みなさん、こんばんわぐ~☆

火曜日です!永野愛理です!!
待ってたー?待ってたー?(笑)




さて先週の日曜日は
熊谷屋さん1日看板娘をさせていただきました!
ということで熊谷屋に私帰宅しました!(笑)



え??だってさー、
お菓子屋の娘がお菓子屋の手伝いをするのに理由なんてないもんっ!!(笑)

{12B0B0C0-5F0B-4282-90EE-B699D54CEEF8:01}

こんな可愛い髪型にしてもらったのよ!
マネージャーさんに!☆


1人のイベントはいつも以上に不安になります…
お客さん来てくれるかなーって!
でもお菓子美味しいし大丈夫って思って!!
かやからも頑張ってって来たからさ☆

お店のシャッターが開いた瞬間、
たくさんの人が見えて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
みなさん来てくださってありがとうございます!!
その気持ちを込めて皆さんには、
いらっしゃいませとありがとうございますを
心を込めて言わせていただきました!

伝わったかな??

遠くから来てくださったり、
夫婦でワグナーという方もいて嬉しくなりました(・ω・`)♡
温まりますね~なんか!♡
仙台ワグナーさんとも久々にお話できて
私も負けてられないと
仙台への熱い思いを語ったりしました!

いつも来てくださる方もいて安心したし、
初めて来た方もいて胸が高鳴りましたよ!!!

ツアーの感想だったり、
ありがとうと言ってもらえたり、
本当に素敵なイベントでした


いろんな意見が聞けて私も勉強になりました!
本当にありがとうございます!!

もっともっと成長した姿を見せたい、
やっぱり私を応援してくださる方を後悔させたくないです

ぱっぱっと卒論を書いて(笑)
(いやでもキルケゴールへの思いも熱いですが…)


声優としても頑張るぞー!!!


もちろん仙台でもっとイベントできるように
私も頑張りますヽ(^ω^)ノ
だから待っててね!!!!



いやー、あいちゃんと好きなアニメ一緒だよーみたいな女の子も増えてですね、
ニヤニヤですよねー!
デュラララとかいう単語出されたら
それはテンション上がりますよ、ええ。(笑)


テニプリとかさ、周りに語れる人いないのよ!
キャラソンほぼ歌えるから、よっぴーにきもがられるくらいよ!(笑)

本当にどんな話でも嬉しいので、
いろんなお話しましょうねo(*'▽'*)/☆゚’

みなさん、WUGを好きになってくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)



そして熊谷屋さんは本当の家みたいに
いつも優しく迎えてくださるんです

だから行ってきますっていって
お店を出ました!
もちろん行ってらっしゃいって!

お店の制服も用意してくださり、
藍里は洋菓子が好きだから
ケーキを用意してくださったり(´;ω;`)


{6D8D0943-4EB1-4075-B43D-4263993336BB:01}

こうやってアニメの再現をしてくださったりで
大好きな場所です(b・ω・d)!!
またそのうち帰ろうと思います!



{963E6AC5-E492-454E-9E8C-9151B373DF87:01}


本日のお写真でございます。
鮫柄×ツインテールです。

このTシャツを着るとテンションが上がります
本当は我らの江ちゃんの髪型を真似したかったのですが、
似合わなかったです…(・ω・`)
わざと大きめのサイズを買う私…
理由は…気持ち悪いでの割愛させていただきます(笑)


なぜ遙なのに岩鳶Tシャツじゃないのか…
そうですね、凛にも浮気してるからですええ。

でもアニメまた見返してやっぱはるちゃんやなーと思いつつ
最新話ん見ると凛ーーーーーうおーーー
となる私は最低です…

お母さんはまこちゃんだそうで、
まこちゃん人気ですなーと実感(笑)

でももう最終回なんですよね…
辛いです…

いや水泳もやってないのにこんだけ騒いでと思うでしょう???
実は私水泳やってたんですよ!
小学4年くらいから6年までだけど!(笑)
一応カエルさんコースまでいったよ( ゚д゚ )

だから私も泳ぐの好きなんですよね!
流石にFree以外に泳いでましたが!



ということで好きなものについて語る愛理さんでしたとさ(笑)


さて!!

今週9月20日土曜日から開催される『京都国際マンガ・アニメフェア2014』avex pictures LIVEに、Wake Up, Girls!に
出演させていただきます!!!


私とまゆしぃは日曜日も参加しますのでよろしくお願いします!


来週には夏合宿、やらせてください!のDVDも発売されます!
今から楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




それではおやすみなさい☆



永野愛理