どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーです(●´μ`●)



改めまして!みなさま!
ぎーたか(18)のお祝いをしてくれて
誠にありがとうございました!!!

{C603E617-F4EA-4376-B2BA-9D1DB05BBE4E:01}

みなさまからのメッセージカードが詰まった
アルバム(しかも×2)!!!

じっくり拝見しました~(o゚∀゚o)

こんなにもたくさんの方が
お祝いしてくださるなんて…!

色紙やお手紙などもいっぱいで!!

感謝感激木美佑です。



そして、WUGメンバーからもプレゼントをもらったのだ~♪

{105A37A7-CDE9-44CC-982A-A9C73A24F2D4:01}


私がよく食べてるハリボーに
みんなからのよせがきか書いてあって笑ったったよww

食べ物にリラクゼーショングッズにアクセサリーまで!

みんなありがとね~(^-^)/
ちょっとずつ使わせてもらってます!



また、WUGラジでもお祝いしていただきました~!!

{900D802D-5836-489D-B46D-142735EB7903:01}

チョコ好きのタカナミナミ氏(笑)と
わいわいぺろりといただいたよっ!

この日のTMコンビは、服も白と黒でそろってて、まさにコンビのようでしたw

そして、俳句は頭がもうくるくるぴーでしたがww
今週もWUGラジ楽しかったよおお♪

聴いてくれた方、ありがとうですっ



帰り道でふと気がついたんだけど、

{14BACA6A-0A2B-47EA-8035-865B9E9AA8F5:01}

この日の私、バッグもクツもカサも
リボンが付いてた…!

おリボン星人です(笑)




さてさて。

私が9月のパーソナリティを担当させていただいている
ニュージェネの自己紹介でチラリと


リセマラ終わったぁあああああ!!


と言ったんですが。


そうなんです!
3週間ほど移動時間のすべてを費やして

白猫プロジェクトのリセマラを完了させましたww


8月中旬に、ななみんに招待されて始めたんですが
いやぁ~長い戦いでした。


リセマラ基準は、いちばんレア度が高い☆4キャラが出れば続行って思って始めて

一回目。
チュートリアル後のガチャで、

まさかの

☆4キャラ

出ました…!!!


でもね!引いたのが
ハヤトっていうアーチャーで
イケメンだけど、ステータスがちょっとイマイチだったの!!!


だから、
一発目から☆4引けるくらいなら楽勝だし
他の強キャラ引くまでやろ~って思い
リセマラを続行したのが運の尽き

それから3週間、一度も☆4キャラ引けませんでした!泣



ところがどっこい!!!

3週間経ち再び
☆4キャラでしかも使い易そうな
武闘家のデューイを引けて…!
続行を決めたんですが、

な ん と!
2回目のガチャでも☆4武闘家の
ミカンちゃんを引くという快挙!!

さ ら に!
3回目のガチャでも☆4アーチャーの
アマーリエちゃん引けたの!!!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


もう神がぎーたかに味方したとしか言いようが無い引きの良さでした!!!


武闘家は、動きが速くて手数も多くて
回避さえちゃんとできれば
めちゃくちゃ爽快なんだよね~

アーチャーは、後衛でちょびちょび攻撃だけど、全くダメージ受けずに済んだりするのが嬉しい!


だから、未だに回復スキル持ちの魔道士がいない
3人のパーティーのまま進めていますが、
今のところ一度も苦労してません!!!笑

せっせとリセマラした甲斐がありましたよっ!!!


てな訳で、最近は白猫プロジェクトにハマっている
ぎーたかさんでしたっ(^-^)/

わけわからんの方、ごめんなさい。。
白猫楽しいよ!白猫!!




今週のお知らせっ!★

9月20日(土) は!
京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2014

14:00~14:30の
avex pictures LIVE
に、Wake Up, Girls!出演させていただきます。

i☆Risさんと小林達之さんは
同じレーベルメイツで、一緒にレッスンを受けたりしてるんですが
一緒のイベントは初なのです!楽しみです~(´ω`)



9月21日(日)は!
東京ゲームショウ2014

10:45~11:45 @DeNAブース
君にシンクロするニュースアプリハ
ッカドール
スペシャルシンクロイベント
に出演させていただきます。

ハッカドール1号役の高木美佑
ハッカドール2号役の奥野香耶たん
ハッカドール3号役の山下七海ん
そして、
モバミちゃんでもありクラミ役の
紫乃れいみさんもいらっしゃいます!

よろしくお願いします!!!


明日はハッカドール3人で
ライブの練習をしてくるよ~♪
わくわくヽ(*゚∀゚*)ノ




さいごに!

またまた飯テロ?!

{F0BD40E6-7EF8-4295-B104-137721CC07B2:01}

今日は弟くんのお誕生日でした♪
私もオフだったので、高木家揃ってお祝いできたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

私からは、妖怪ウォッチのびっくらたまごを贈呈。

喜んでくれました(^∀^)笑

HBD!MY BROTHER!





それでは!
京まふ、TGSでお会いしましょうっ


おやすみゅーみゅー☆ノシ



P.S. スマブラやりたいいいいい

(み´μ`ゆ)