みなさま。
平日おつかれ様でした~*\(^o^)/*
ななみんです・×・


そして、WUGライブツアーも!

おつかれ様でした~~*\(^o^)/**\(^o^)/*


やっと仙台でライブをすることができ、また私の夢が叶いました★!

大阪でのライブ
東京でのライブ
仙台でのライブ
それぞれに思い入れがあります!

仙台での夜公演開始、直前
いつものようにみんなで円陣を組みました
『ほんっっとに最後だからね!!』
というよっぴーの言葉を聞いた時
ぐっ!!と気合いを入れ直して。
ツアーが終わってしまう事に覚悟を決めて。

もうツアー6度目のステージへ!!!


いつもタチアガレの位置に付いたら、左横にいるよっぴーとアイコンタクトします(°_°)★

私のタチアガレは、これがないと始まらない!!
アンコールタチアガレのアイコンタクトでは、よっぴー
泣きたくて堪らなそうな顔してて面白い!
私も全くおんなじ顔してた!!


こんなことで、思ってることは伝染するんだなとライブでいつも感じます(*^o^*)


仙台での昼公演のタチアガレソロは私がしぃ様に代わって歌わせてもらったよ(^ー^)ノ

緊張したけど、すぐみなさまの顔が見えて嬉しくなって
またもや支えていただきました!
ありがとうございました(*^◯^*)

ありがとう!仙台!
ソロ最後の私の言葉、聞こえましたか??
ありがとう!仙台と仙台のみなさま!



ツアーがひとまず終わりを迎えて、
愛理とホテルの夜に泣きながら話したことを振り返ると
甘ったれたことばっかり言ってたなと思います笑

とりあえずWUGが終わるまで頑張ろう

それがゴールで目標だったんだよね!(。-_-。)
早坂さんにWUG辞めさせられてもいいくらいの目標だね!

でも愛理と決めたこの目標がなかったら、あの時踏ん張れなかったと思う!
愛理の言う、見たことのない景色見れなかったと思う!
私にとってはこんな目標でも大事な思い出です(u_u)


今は、WUGがずっとずっと応援してもらえるように!続いていくように!
いつかみんなが一人一人、声優としていろんなことを経験して
また7人で集まった時、今よりもっともっともっと大きな存在になっていたい!

ゴールなんてなくてこれが目標の一つです(*^◯^*)


思ってることは伝染する!
仙台のライブで、こんな私の気持ちがみなさまにも届いてたらいいな~


一緒にツアーを作ってくださったみなさま全員
本当にありがとうございました*\(^o^)/*


私は、ライブに来てくださったみなさまに
感動とか元気とかいろんなものを伝えたり
WUGの成長を感じてもらったり!

ライブが終わって夜寝る前に、楽しかったなって幸せな気分になれるような
そんなライブにしたい!!

そのために、頑張るんだo(`ω´ )o★★★
ワグナーさんみんなみんなみんなみんな
ライブに来てくださった方全員!!
笑顔になってねーーーーー!!!!!

{E4002D27-42C2-4584-8EE5-F31D3D0B89E8:01}




こんな風にね!
ほんとにみんな大好きよ~
Thank you!





ここからは告知です(^ー^)ノ


異能バトルは日常系のなかで
第2弾PVが公開されました!!
Qverktett:||(フェルクテット)が歌うOP「OVERLAPPERS」が解禁!

かと*ふくさんが歌う
ED「You Gotta Love Me!」も解禁です!

是非、公式サイトをチェックしてみてください~

異能バトル、どんどん楽しみになってきますね♩
OPのサビの最後、
【恋という名の戦い】と書いて
アイラブユーと歌ってます笑

千冬ちゃんもどうぞよろしく(^ー゜)



9/21(日)東京ゲームショーにハッカドールが登場します~
1号みゆ
2号かや
3号ななみ
私たちも参加させていただきますo(`ω´ )o
盛り上げるぞ~♩♩




第二十一話《ハッピー!!》

歌の歌詞をちょっと忘れちゃったみたいだけど
合格していた!

その日の夜はカルボナーラを食べた。

{665E7579-2A87-4E29-B0D6-47FCD6681CE2:01}






いよいよ。。。

See you next☆彡



Nanaminn ・×・