おはよっぴー!!!!!

あっはー!!!
心がぽかぽかな青山でーす!!!!

{772863C9-2B18-4599-BFF1-3AC8C5A2CE5C:01}



んんんん( ˙-˙ )

青山、ステージでよくこんな顔してんだってさ~~
かわいくなっいっ!!!!
いやかわいいけど!!!!!!
うーんやっぱないわ!!!!!!!

まぁそんな感じで見ての通り青山は元気です!d( ̄  ̄)
そーだなー。ちょっと肌が砂漠化してるくらいかな?季節の変わり目つら~

皆さんは元気ですか?
筋肉痛など大丈夫ですか???



さぁ今週の総括!
『おわったーーーーーーー!』
です!


Wake Up, Girls!1stライブツアー
『素人臭くてごめんね!』

ついに

無事に終幕致しましたー!!!

おわったーーーーーー!!!!!

{D1EB73B8-FE8F-456F-ACC9-52AC6D0B7DE1:01}



このお写真は7GWの、『でもね一緒に~』のところですね~よくみたらアタイの髪の毛がふぉっさぁってなってら。
笑った。


あっステラ・ドライブ!
七瀬佳乃ちゃんのキャラソン!
どぎゃんでしたか~(どうでしたか~)

ステージで一人…。
最初は、音を外さないようにとか、間違えないように…とかばっかりで。

怖かったの色々!

でもなんか吹っ切れたの!
私は七瀬佳乃じゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)وって!
全力投球じゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)وって!
みんなの掲げる水色と魂のおかげだぜありがとうー!!!

七人分のキャラソン試聴もできます!
http://wakeupgirls.jp/discography/index.php
よっぴーは12/3までまっててね~
忘れないでね~忘れないでね~~


大田邦良さんからお花も届いてて、なんというか…このWUGっていうプロジェクトの凄さを感じました。
アンコールの『おおお!!WUGちゃん気合い入ってんぞー!』のお声は本当に心に来ました……(T_T)
思い出しただけでほろり。

これからどんな風にすごくなっていくんだろう……。

~夢を夢で終わらせない~

あは!!!!!!!



そんなこんなで!

終わりましたが!

青山は朝一でテストがあったので月曜の早朝便で帰りましたとも…。
合間で勉強しよったとよ(•̀௦•́)و
びっくりするほど疲れた……。
でも赤点は一個もなかった!!!
もう一回!

赤 点 は 一 個 も な か っ た !



ふぅ。

さてツアーが終わってひと段落。
激動の夏でした…………。

なにより八月中のちゃんあい先生との共同生活っていうね??
謎の一ヶ月……。

でもおかげでちゃんあいと仲良くなれた…気がするんだよね~~
一方通行でなければいいけれど。

案外お寝坊(だけどとても冷静)だったり忘れん坊(だけど以下略)だったり
おもしろかったです。うふふ
これ以上言うとなにかが起こりそうなのでやめますね\( ˆoˆ )/

そして毎日のように銭湯にいったのはよき思い出でござる…。
お湯が熱くて最高!!!!
コーヒー牛乳も最高!!!!

地方組として色々と語ったりもしたねぇ~~あはあは
青山もちゃんあいのように地元貢献できたらなぁって思った!!!

まだいっぱいエピソードあるけどそれはちゃんあいに託そうかなぁ( ᐛ   )



楽しかったです!

皆さん!!夏お疲れ様でした!!

秋も精一杯生きましょ!!!!!



そいだらこの辺で!

今日の青山と懐かしのこいつ

{5CB959E4-EC4D-4C56-A412-B459AD71812B:01}




やっぱり名前はまだない。








・*・:≡( ε:)よぴ。