仙台、大好き。







永野愛理です


この言葉は今年の3月11にち
のブログの最後に書いた言葉です
覚えてる方いらっしゃいますか??


この言葉を言葉だけで終わらせたくなかったんです
あの時は言葉でいうだけで
仙台に恩返しなんてできていなかった
だからこそ早く仙台でライブをしたかったんです
それに加えて決起集会や上映会を
仙台でできたことも本当に嬉しかったです



そして迎えた仙台ツアーの日
本当にたくさんの方にいていただけて
それだけで胸がいっぱいでした


アニメの舞台である仙台でのライブということもあり
ライブの千秋楽ということもあり
メンバーはいつも以上に気合を入れて
絶対最高のライブにしようと誓いました

私は地元でもある仙台ということで
仙台のライブが1番緊張していました


始まってからはみなさんの笑顔が観れて安心して
絶対この笑顔を裏切らないライブにしようと
一生懸命、今ある力を出し切ろうと頑張りました


WUGの見たことのない景色見せてあげるからと最初に言いましたが、
皆さん見ることができましたか?

私は逆に皆さんに見たことのない景色を
素晴らしい景色を見せていただきました

キャラソンの時の綺麗な青で染まった会場
緑で染まった会場
みゆがローソクを消して暗くなる会場
そして思い思いの色がある会場

とても素敵で幻想的でした


言の葉 青葉 はみんなで合唱したくて
夜公演で皆さんが歌ってくださって
この声が仙台で響いているという事実にとても感動しました


夜公演のアンコールのタチアガレ!では、
もっと もっと 思い伝えたい~
のところのソロを歌わせていただきました
歌詞と私の気持ちが完全にリンクしてしまい
泣いてしまい申し訳なかったですが、
その後の仙台大好きー!は
あの時のブログで書いた時より
胸を張って言うことができました


皆さん本当にありがとうございます
皆さんがいたからこそライブを駆け抜けることができました
WUGのメンバーも本当に大好きです
そしてスタッフさんも家族も…

本当に全ての方に感謝しています

あまりうまく書くことができないけど
少しでも私の気持ち伝わったら嬉しいです


WUGのメンバーになることができて
本当に本当によかった
そして皆さんとも出会うことができて本当によかったです

仙台まだまだ盛り上げて行くからね!


また絶対仙台帰ってくるからね!!!!

WUGちゃんはまだまだ終わらないぜ!
これからも成長し続けて行くので
応援よろしくお願いします(´;ω;`)☆

私も大きな存在になれるように頑張ります!!




そうそう!
決起集会の後は大人組チーム東北の
私とかやたんで上映会にお邪魔しました!

{E8500C98-E069-41E5-A569-AB9AEDC77E3C:01}


私服での参戦でしたよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ライブでかやたんに突然あいちゃん大好きと言ってもらえて嬉しかったなー☆
私も大好きなかたやん最高ですね!


司会にはあの大田組の高橋大輔さんが
いらしてくださいました!
とっても気さくな方で本当に面白い!!

来てくださって盛り上げてくださってありがとうございます!!




そしてライブではなんと!
林田藍里ちゃんのキャラソンを初披露!

タイトルは…

「可笑しの国」でございます♡


藍里ちゃんをイメージして
振り付けも簡単なものにしてみました!

お菓子の国ではないのでお待ちがいなく!(笑)

歌詞も洋菓子の名前が出てきたり
テクノポップ調な可愛らしい曲でございます!!
ジャケットもかわいいしねヽ(o゚ω゚o)ノ
10月1日をお楽しみに~!!!



そして仙台のツアーでは
永野愛理のうんめ~にゃ~クイズ一人旅!
というクイズ企画をしましたよ!


面白かったかな??(笑)






さてここで告知です!



「イベント、やらせてください!」special edition DVDが
12/14の幕張でのWake Up, Girls!vs I-1 club来場者特典となりました!

あの映像が、インタビューが
自宅で堪能できるらしいですよ!!!
好きなところ巻き戻したり一時停止したりできるよ!!
ぜひゲットしてくださいね~(b・ω・d)


そして!!
Wake Up, Girls!コンプアルバム制作決定しました!!

タチアガレ!のMVも収録されるってよ!!!
皆さんお楽しみに~(b・ω・d)





そして今週の日曜日は!
ついに熊谷屋さん1日看板娘イベントだー!!

お菓子屋の娘がお菓子屋の手伝いをするのに理由なんて無いもんっ☆


ということでお家で待ってるから
皆さん気をつけてきてくださいね!




Freeの話は今度する~(笑)


ということで今回はここまでっ!

{89FDC893-3586-4EEC-B81D-D92B1BFD40CF:01}


今日はかやたんとのツーショットだぜ!


あっよっぴーとの生活の話は
また来週ですね。゚(P'ω`q)゚。




それじゃあおやすみなさい☆




永野愛理