みなさーーん!こんばんわぐー!!

Wake Up, Girls!岡本未夕役の
高木美佑です!(●´μ`●)




今日は、記念すべき
仙台での初ライブ!!!!!!


そして!
Wake Up, Girls!1st Live Tour
「素人くさくてごめんね」

全公演無事終了致しました!!!


8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8 8
( ノ゚∀゚)ノ

{BA127CB6-F921-40C2-82CB-47587321781A:01}



WUGの聖地仙台で、たくさんの思い出ができました!!!!!


みなさまと一緒に歌った
言の葉 青葉は
自然とこの一年間を振り返り、
たくさんの思い出が頭の中に浮かんできて
感極まって号泣でした。゚(。ノω\。)゚。


仙台で歌わせていただいた
太陽曰く燃えよカオスは
本当に、メイド・イン・仙台で歌っている未夕ちゃんと一つになれた!
そんな気がしました。


DATTEでは、なんと!
サプライズゲストで
小早川ティナ役の安野希世乃さんが
来てくださいました!!!
まさかのご本人登場ですヽ(゚∀゚)ノ

{4F54F2AC-E6D2-4086-82FE-4F3DE9ADFFE1:01}



素晴らしき声量に圧倒されました… !!!
ありがとうございました!!!




そして!
私のお誕生日サプライズも
ありがとううううううう!!!

オレンジのサイリウム、
ほんとにろうそくみたいで!

私が、フゥ~ってしたら
みんな一斉に消してくれて…!!!

めちゃめちゃたのしかったよ!!!


こんなに素敵なサプライズは初めてで動揺しちゃってました(つ∀`*)


メッセージやお花などプレゼントもたくさんありがとうございます!!!

じっくりゆっくり堪能させていただきますね!!!!!


本当にしあわせいっぱいですよ。゚(゚^ω^゚)゚。


この感謝の気持ちは、これからの頑張りで示していきたいと思います!!!
高木、態度で示します!!!!

みなさまの応援を力に変えるのだっ!!!!!
18歳のみゅーに、ぜひ期待しててくださいな!☆




さてさて、
大阪、東京、仙台と駆け抜けてきたツアー。

アニサマも経て、いろんな経験を重ねて成長して

ついに千秋楽を終えましたが


長いようで、あっという間だった今年の夏でした。



まだ整理しきれてないけど、
兎にも角にも



この夏に、悔い無し!です。



今日のラストのタチアガレ!は
もう、頭クラクラするくらい
全力で出し切れましたし!!!

思い残すことは何もありません!



この夏、一緒に支えてくれた
メンバーのみんな
スタッフのみなさま
ファンのみなさま

最高の夏をありがとうございました。



そして!
こんなに最高な思いは初めてなんですが、

WUGは、まだまだはじまったばかりです。



みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!!





アツい夏を終え、9月8日になりました。
18歳初日のぎーたかさんは、
学校からのお仕事です!!!
気合い入れてがんばりますよ~☆

お風呂に入って、英頻やって、お仕事の準備したら
ゆっくり寝るのだー!!!!!


みなさまも!
平日、学校やお仕事大変だと思うけど
一緒に頑張りましょうねっ!☆




話変わって!
9月4日は、しぃさまと一緒に
アニメガ渋谷店さんで
写真集のサイン会をさせていただきました!!!
ツアー前にみなさまとお話しができて嬉しかったよ~♪

{05CEE0BD-482E-43BC-8424-A0BCF20DC611:01}


アニメガさんからお花をいただきました(*ノ∀ノ)
ありがとうございました!





お知らせ!★

まず、本日の昼夜で発表されました
二つから。

『Wake Up, Girls!コンプリートアルバム(仮)』の
制作が決定したよー!!!!!

こちらは「タチアガレ!」のMVのBlu-rayが付いてくるってよ!ヽ(o´∀`o)ノ

MV撮るの私も楽しみだ~!!!
詳細は続報をお待ちくださいっ


続いて、12月14日(日)幕張メッセで開催の
「Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter~Wake Up, Girls!VS I-1club~」
に来てくださった方への特典が決定です!

もれなく4月27日に行われた「イベント、やらせてください!」のDVDがもらえますヽ(*゚∀゚*)ノ
いえーい!!!

これでお家でもじっくり観ていただけますねっ!
よろしくお願いします♪♪♪


そして、コミカルで楽しい
うぇいくあっぷがーるZOO!の
第1話お試し版を公開中だよ!
7人のワグ・ズーズーも聴けますよっ
観てくださいな~!!


ラジオ情報!
DIVE II Station New Generations!の
9月のパーソナリティを
高木美佑が担当させていただいています♪

一週目のゲストは、今度京まふでもご一緒する
小林竜之さんでした~!おつこばですっ!
来週は、吉岡茉祐ちゃん!しぃだよ!

一ヶ月間よろしくお願いします!!


さらに!
WUGラジ、なんと、
ぎーたか三連投になります!!!

今週は、なにげに久々だったあの子とのラジオなのです!!!
めっちゃ笑ったったぜ!(^-^)(^-^)
まだかな まだかな~?♪

そして、よっぴーとのフリーダムなWUGラジ…!完全に普段のノリになってましたw
聴いてくれた方ありがとうですっ

今週もWUGラジ、がんばっぺ!





さいごに!

飯テロ攻撃だぜーい♡

どーーん!!!

{FD88C75F-9597-44E1-A102-23DCA80BC856:01}


昨日の決起集会後に
夏夜ちゃんのバイト先の
餃子の天ぱりさんで食べた、

辛味噌ラーメン&餃子!!!

辛いのすきー!まるまるの半熟たまごやばし!
うんめぇにゃ~!(((o(*゚▽゚*)o)))



さらに!どどーーん!!

{274083F0-58AC-465F-9504-245C01A83F65:01}


帰りは、牛タン弁当いただきました(´∀`)
テールスープ付!さいこうにゃ~!




必ずまた仙台に帰ってくるから!!

待っててくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは!
今日は本当にありがとうございました!!!!!!!


また会いましょう!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)