みなさま平日おつかれ様でした~

ななみんです・×・


9月になったよ!
いかがお過ごし??


私は8月のおへんろ。イベントが全て終了し
夏も終わりかぁと感じています(。-_-。)


おへんろ。上映会に来てくださったみなさま、
どうでしたか??
楽しかったですかね?

アフレコブースまんまの私たちをお見せできたんじゃないかなと思います~☆
上映会のコメンタリーでは、アフレコ中の裏エピソードなんかをお話ししました!
OP披露やら!!
ななみタイムやら!!
飯テロやら!!(^ー゜)
盛り沢山だったな~

あの時間の飯テロはほんとにキツイですね~!
夜遅くに飯テロは罪だよ!!!許さない!
飯テロ~


番組で紹介してるのが四国にあるお店のご飯だから、すぐ食べに行けないのも悩みどころ。
夢で食べるしかない(u_u)ななみタイム

それにしても、またおへんろ。上映会できたらいいのに~(*^◯^*)
そしたらみなさま来てくださいますもんね?♩♩
改めて、8月のおへんろ。イベント
ありがとうございました!



そしてね
なんとWUGツアー『仙台』が近づいてきてます!!!
ただいま!仙台!FINALだ!

WUGの聖地、仙台でのライブは今までで一番成長した姿を見せるんだ!
WUGはもっともっといけるんだ!

どんなヘビーな問題でもぺ~ろり~と食べちゃう~♪( ´θ`)ノみにゃみー!

ライブの最後の最後はたぶん泣いてしまうかな
実は涙もろくて、大阪公演も東京公演も泣いちゃってるからなー

横見たら、みなみも目に涙いっぱい浮かべてるから相乗効果なんですよー


明後日はみんなの感動の涙を見れるように、頑張るからね!!!


明日の決起集会でWUGパワーを補充し、夏の終わりを受け入れようか!!o(^_-)O☆彡



そうそう、少し遅くなっちゃったんだけど。
8月、お誕生日だったみなさま~!

はっぴーはっぴーばーすでー!!!!(^ー^)ノ☆☆☆

{F0D5685C-0295-4B00-88C6-3A3E4E1BFDEB:01}



今年の誕生日はどうでしたか??

自分にご褒美買ったりしました?
私は友達が誕生日だったりすると嬉しくて自分にケーキを買って帰るよ(^O^)♩


おめでとうございます~~☆



第二十話《ガクブル》

オーディション当日。
緊張してきた。

{CE343CB0-9634-47D7-84AF-44B6FE2C7949:01}





つづく。。。

See you next☆彡










ふふふふふふ♩




飯テロどっっかーーーぁあん!!!*\(^o^)/*

{9D76FFAB-6512-4BBD-B7C9-F1A65A0315EA:01}



油断禁物、ね!(^ー゜)☆


Nanaminn ・×・