おはよっぴー!

アニサマで初めて知った方も少しいらっしゃるのかな……?

青山吉能と申します( ˘ω˘ )
水色です。
そしてリーダーです(小声)
だけどみんなより年下。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
九州のおへそに住んどる受験生。


こんなもんかなっ

さーて皆さん元気ですか??
わたしは元気です。



よし総括。
『ひとつになる』でっす!!!


なんといっても


アニサマ、アニサマ!!!








{33064190-2E1C-46C9-847D-660D34C96C9C:01}


この緑景色、独り占めしちゃったー!
あ、独りじゃないね。
七人占めしちゃったぜー!!!


いやー本当に出たんだなぁ。
二万七千人の緑の中で歌ったなんて
昔の自分に言ったら信じてもらえるかしらね…。

…うーんきっと信じそうだなぁ。
単純明快な乙女だカラ……。


出演者皆さんで歌ったONENESS。
偉大なる先輩方と同じ歌を、同じ時間に、同じステージで共有できたことが本当に光栄で、恐縮でした。
すごくすごく素敵な時間でした…。

まさに“合唱”。
まさに“ONENESS”٩꒰*´◒`*꒱۶


そしてお写真も一緒に撮らせていただくことができました。

これまでメンバーのブログで数々のアーティストの方々とのお写真をあげておりましたが…。

なんとT.M.Revolutionさん!!

{33ECC743-6DF2-4CFB-8A45-A4FFCFEBE46E:01}


ももももう全身が震えたよね…

すごく…すごく迫力のあるパフォーマンスに息が止まってしまいました。
すごかった!
わたしのこの拙い語彙力では伝えられませんね…。ううむ

そして素敵な上半身でした…ぐふふ

お写真を撮る時、ライブ直後にも関わらずとてもいい香りがしました。
(まるでわたしが変態みたいに見える文ですが本当なんです本当にry)


そして流田Projectさん!

{FFF57EAC-EAA2-4C36-B5FB-C16F078E95EA:01}

仮面の下の素顔が見てみたい…見てみたいよ……!!
メガネはなぜ落ちないんだろう…。

青山実は、むかしから某動画サイトでご活躍を拝見していた立場だったので、
こうやって同じステージに立たせいただいたことがくりびつ仰天です!!
五年前か…。
人生なにがあるかわからんですね。


はーーー楽しかった!

あんなに大勢の前で歌うのは楽しい!!!とても清々しい!!!
気持ちよかったー!!!!

反省すべきところは次に活かし!!

さらにさらに邁進だ!!!!!!



そして、お知らせだよー!んふー!

声優魂という声優オーディションがあるのですが、熊本大会が開かれることになりました!!!九州初!!!
ワタシも何年前かに声優魂受けたなぁ…!懐かしいなっ٩(๑òωó๑)۶

そしてね、なんと声優魂熊本大会の宣伝PVとやらがありましてね、
それに青山出演しちゃってるのですー( ♡ ´ ω ` ♡ )わーー
しゅ、主役っぽいことしてます!
こちらです!


PV、とてもリアルな台本でした。
まるでワタシかよ!ってくらい。
青山もWUGちゃんになる前はいっぱいオーディション落ちてきたからなんだか演じているのがちと辛かった…。

そして熊本県立大の映像研究部の皆さんが色々とお手伝いしてくださったのです!
皆さんとてもフレンドリーで優しかった!楽しかった!

ルーテルの制服も着られたし…ԅ(¯﹃¯ԅ)大満足
ここの制服は熊本で一番かわいいって言われているんですよ~٩꒰*´◒`*꒱۶


熊本大会の決勝に青山もおじゃまさせていただくみたいで…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
熊本でお仕事があるのはなんだかとっても嬉しいぜ!!!

青山の熊本進撃、実はまだあとちょっとあるから乞うご期待!└(:D」┌)┘


みんな熊本観光に来いよ?( ˘ω˘ )




そいだらこの辺で!!

WUGラジな!wwwwwwww
んもーーほんと収録楽しかった!
次はこの楽しさをもっと共有できるようにトークスキル向上だぜ!!

青山は急には止まれない!
つーか止まらない!





・*・:≡( ε:)よぴ。