みなさ~ん、こんばんわぐー!
みにゃみですヽ(´▽`)/!!

一面緑のさいたまスーパーアリーナ!!
先週の金曜日はアニサマ1日目でした!
来てくださった本当にたくさんの方々、
WUGを知らない方も絶対にいたはずなのに
皆さんの声がとてもとても聞こえました!

ハプニングもありましたが、
WUGちゃんはやりきりました!!
悔しさもあるけど、それもバネに変えます。
心配かけてすみません。
課題もたくさん見つかりましたし、
私はまだまだいけると思います。
また新しい目標、夢も出来ましたし!
今はそれに向かっていきます!

声優になるという夢を叶えられた私なら
もっともっと自分の夢を叶えていけるはず!
もっともっと先へ進めるはず!
みていてくださいね(*´`)

たくさんのアーティストの皆さんと
お写真を撮らせて頂きました~!

{3C8C9483-94D9-4932-95BC-23E5999C6DEA:01}


プリパラでもお世話になっている南條さん~!
控え室のモニターの前で荒ぶってましたたたた
ありがとうございました!!!

{9A0A5AB0-4267-4809-8F8D-A56E451D8501:01}


そして天誅ガールズさんとも!
またお会い出来て嬉しかった~!
ダンスもキレっキレでかっこよかったです!
ありがとうございました!!!

{50A31CEA-142D-4912-9319-494343B6F1A5:01}


最後に。
ブレるみなみゆコンビ。笑
何をしているかはお察しで!

私の日常の話に戻りますが、この間
まゆしぃの家に泊まりましたー!
よし、これで全制覇したぞ私は。
たこパもしたぞ。
やっぱりお泊まりって楽しいものですなあ。
そして快く私を受け入れてくれる
メンバーに感謝ですわあヽ(´▽`)/

まゆしぃとはアニサマの三日目も見学させて頂いて
とってもとっても刺激になりました!
刺激すぎてやばかったです!!
田中氏大コーフンでござるの巻。
やっぱり歌ってすごいです。最高です。
そしてサイリウムが綺麗~!あの眺めは絶景です!
ONENESS、本当に皆が一つになってました!
アニサマ、最高なり~!!!!

そしてですね!
ハナヤマタのスタンプラリー、始まっております!
もう行ってくれた方がたくさんいらっしゃるようで!
田中氏とてつもなく嬉しいでござるの巻。
鎌倉、湘南を満喫してハナヤマタの世界に
浸ってくださいね~(((o(*゜▽゜*)o)))☆

お知らせでーすヽ(´▽`)/
ダ・ヴィンチNEWSさんの「新人声優図鑑」!
もう見てくださいましたか?
個人としての写真や取材は初めてで
とってもドキドキしました~!
色々なことに答えているので見てくれると嬉しいです!
http://ddnavi.com/news/205590/

さてさて!
昨日から俺タワーのサービスが開始されましたね!
私が演じるのは錐という女の子です!
元気なキャラを演じてきた私ですが、
俺タワーでは今までとは違ったキャラクターを
演じさせて頂きました!ドキドキ!
錐ちゃんの他にも色々なキャラクターを・・・!
ぜひぜひ、たくさんプレイしてくださいね♪

それでは!
気温の変化が激しくて私の体もついていけてません・・・
反省・・・。皆さんも体には気を付けてくださいね!

おやすみなさい(*´`)

みにゃみ