みなさん、こんばんわぐ~☆

永野愛理です!!



みなさんアニサマお疲れ様でしたー!!!

私達Wake Up, Girls!は初日に出演させて頂きました!


初めてのSSA。
2万7千人の方々が集まる大イベント。


正直とても楽しみすぎて、
ワクワクの気持ちの方が強くてですね、
あまり緊張していなかったんですよ!!

…朝までは!(笑)



でも実際に本番が始まって
2万7千人の方々の歓声を聞いて
一気に緊張してきてしまいました


私達は中央のステージから登場したのですが
その裏ではメンバーで頑張ろうねって言い合ったり
背中をさすりあったりして
緊張をほぐしつつもみんなで気持ちを高め合ってました!!



初出場の私達。
私達のことを知らない方もたくさんいらっしゃる中、
受け入れてもらえるのか本当に不安でした

扉が開く瞬間までは…



扉が開いた瞬間…!!!!

{3A1CFF8F-4E98-46E3-9FE3-471E1F85D5B2:01}


見てください、この景色(´;ω;`)♡



最高の景色すぎました…
なので曲が始まる前から前から涙が出そうでした


本当に皆さんありがとうございます
声援届いてましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



ステージ自体もすごく楽しくて
伸び伸びとできました!!!


まだまだ課題もたくさんあり、
未熟な私達ですが大きな経験値になったと思います


少しでも私達のことを知らなかった方々にも
知っていただけていたら嬉しいです(b・ω・d)







さて今週は仙台尽くしですよー!!


土曜日は決起集会in 仙台!
日曜日はついに仙台でツアー最終日です!!


仙台でこんなにイベントができるなんて
本当に嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)☆


絶対熱い1日にしようぜっ!!!
今出せる力出し切ります!!!
皆さんも盛り上がっていきましょうね☆



そして宣伝です!

Wake Up, Girls!「夏合宿、やらせてください!」のDVDが発売されます!9月25日発売でございます!
前にブログで山梨に行ったというのはこれですヽ(o゚ω゚o)ノ

面白い内容になっているはずなので
楽しみにしていてくださいっ♡


そして土曜日にリスアニ!さんの取材がありました( `・∀・)ノ

表紙&巻頭が私達のWUGです…信じられません…!!!

本当に嬉しい限りでございます!
ケーキも美味しかったし、
とっても楽しい撮影でしたよ~☆

リスアニ!Vol.18.1別冊キャラクター・ソングⅢは10月9日発売です!


お楽しみに~o(*'▽'*)/☆゚’





あーFreeの最新話が不穏すぎますよね…
ななみから号泣、やばいってLINEが来て見てみたらこれですよ…


最終回大丈夫ですか、ちゃんと最終回くるのかな…

はるちゃんの気持ちすごく分かるし、
早く最新話みたいですー。゚(P'ω`q)゚。


来週はよっぴーとの生活を書くよー!

{9CCA0B7C-3E4F-4BDC-B077-71779F93373D:01}


この前のパジャマの普通バージョンです(笑)
髪を巻いてみたよまたまた!



ではおやすみなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





永野愛理