みなさーん!

こんばんわぐー!

まゆしぃこと、吉岡茉祐です☆




アニサマ、お疲れ様でした!!

{37389817-3B46-4F01-8C0C-25BF7AEBE0B7:01}


出番前のWUGちゃん↑

私たちWake Up, Girls!は初日、29日の出演でした。


そもそも2万7千人という人の前でパフォーマンスすることが初だったわけで。

ステージの広さが尋常じゃないわけで。

180度、サイリウムの海なわけで。


島田真夢ちゃんのナレーションが会場に響き、Wake Up, Girls!ステージの幕開けを告げました。

メンバー同士ハイタッチしたりして、裏ではドキドキしながらもその時を待ちました。

扉が開くとそこは、一面、緑の海。

一曲目のイントロで、正面に顔を向けてその景色を見ました。



\ いくぞー!/

\ がんばっぺー!/

\ Wake Up, Girls!/

声が震えてました。


緊張もあったとは思うけれど、一番大きかったのは、感動でした。

応援してくださった皆様に感謝。

無事に踊り切れたのは、みなさんの力だと思っております!




初日の熱が冷めぬまま、私は美海と最終日も行ってきたよー!

客席から見る景色も綺麗だった!!

サイリウムが変わる瞬間とか、もう芸術ですよね!


ど頭のコラボからもうMaxの私は、やば~い!!しか言わない子になってましたw

鈴木このみさん、年下…なんて現実!!やばい!

コラボでシュタゲーー!やばい!!

LiSAさん!かっこいい!やば~い!!

プリキュア!みてたっちゅーねん!!やびゃい!

※ここらでやめときます。崩壊しそうやw


とにかく、アニサマでの熱い夏は忘れません!!




あぁ、そうそう。

前日、うちに美海が泊まりにきたよ♪

初訪問者だよ♪

{188CC316-50AB-4B9C-BD03-4D9B1DA67C80:01}


たこパしましたw

やるよねーw

買い出しから楽しかったわーw


みなみはうちのベットがお気に入りになったようで。

二度寝しとったw

可愛い寝顔、いただきました。

つい、ドキッとしてしまったことはなかったことにします。

うんめーにゃw




さて、今週末は仙台!

ラストスパートじゃぃ!!

大阪東京に負けない新たなステージへ!

今までにないWake Up, Girls!ライブにしようぜっ!

まってろ!聖地!仙台!




さて、先週金曜のラジオでも流れました、真夢と未夕のキャラソン、明後日発売だぁ!

カップリングのワグ・ズーズー、マユバージョンも聞いてね!


さらに、ドラマパートも収録されてます!

ズーの方ではマユはポジティブライオンなので、アニメの真夢とちょっと違う一面が見れるよ?w

よろしくお願いします!



9月4日(木)「7Girls Holiday」発売記念イベント!!

サイン会だよぉー!れっつご!



さらに!Wake Up, Girls!DVDでます!

「夏合宿、やらせてください!」

WUGの裏側が見えますw

↑割とガチw

9月25日(木)発売です!




あとね、土曜日にリスアニ!さんの取材がありました!

表紙&巻頭にWUGちゃん?!

リスアニ!Vol.18.1別冊キャラクター・ソングⅢは10月9日発売です!

沢山写真撮りましたぉー!

お楽しみにー!




でわ、このへんで!

今日もお疲れ様でした♪

{3A5F79F9-2A78-4497-A13D-1AABF1467A95:01}



p.s.学校が始まった学生のみなさん!

九月からも頑張りましょうねーw



@まゆ