こんばんわぐーヽ(o゚ω゚o)ノ

岡本未夕役 高木美佑です!!!
みゅーちゃんです(●´μ`●)




おとといは、夢のアニサマに出演させていただきました!!!

{9C4AC667-4B1A-459D-BCF2-15258B966B95:01}


WUGを知らない方が、ほとんどだったはずなのに

真ん中から出てきた瞬間


緑の絶景が広がっていました…!!

{7693DEDF-D578-474C-AC57-192C43F91EAC:01}


本当にアニメで観たあの景色そのまんまで、感動して


出てくるまでの緊張は一瞬で飛んでいきました!!!


まわりを見渡すと、WUGのコラボTを着てる方も発見できてちょっと安心したり…!



ハプニングもありましたが、7人みんなの気持ちは一つだったし
会場のみなさまも、気持ちを一つに応援してくださっているのをすごく感じて、
落ち着いて、全力のパフォーマンスができました。


楽しかった!!!!!!!


あの大きなステージで、
楽しんで歌って踊ることができるようになるとは…!!!


感無量ですっ(つ∀`*)



今後も、もっともっと頑張るので
一緒にWUGの成長を見守ってくださる方の輪も広がっていったら嬉しいなぁ。


出来なかったことや悔しかったことは、必ず乗り越えてゆきます!

まだまだこれからなのです!!!




他にも、アニサマは思い出がいっぱい!

はじめて曲中で階段をおりました!

{766946FC-F119-4068-B595-7856DFC118F9:01}

通称アイドルライザーです!!!


そして、バックダンサーで参加させていただいた、
ALTIMAさんのCYBER CYBER!

以前、アニジェネで生で観たことがあって、超大好きになった曲だったので!
もう本当に信じられないくらい嬉しかったです!!!


最後、エンディングでは
2万7000人のみなさまが一緒に
『いくぞ、がんばっぺ!Wake Up, Girls!』
をしてくださいましたね!!!
最高の思い出をありがとうです♡



アニサマに来てくださったみなさま!
応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございました。





でも、ワグナーのみなさま!
三日間のアニサマは終了しましたが、


WUGちゃんの夏はまだ終わってないのです!!!!!


ツアー仙台公演!

9月7日(日)です!


一年間がんばってきたものや、
この夏の経験で得たもの、

すべて出し切ります。


ラスト、気合い入れていきますよ!!





続いて!今週は他にもいろいろありました!振り返ります!!

月曜日は
ヒットアニソンスタジオでした!
珍しく髪を下ろしたのだ~

未夕ちゃんのキャラソン、
WOO YEAH!いかがでしたか~??
さんきゅーげっちゅ!☆

9月3日(水)には、いよいよCDが発売ですよ!!!

カップリングは、わぐZOO主題歌の
ワグ・ズーズーの未夕verです!
こちら全員共通なのですが
それぞれの個性が出ていて、楽しめること間違いなしですっ☆

よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ


そして!
みなみゆまゆでSOMEONE ELSEを歌わせていただきましたー♪
一夜限りのWUGナリアってな!!笑

まひるちゃんぱーとでしたっ!
ないちち族です。゚(゚^ω^゚)゚。

今週はほんとに、アニソン最高!!って実感しまくる限りです∩^ω^∩
そんなアニソンに関わるお仕事ができるのがほんとに嬉しいよ~♪



次の日は、
ななみゆよぴでのWUGラジ生!!!
笑った~(((o(*゚▽゚*)o)))

ジェスチャーゲームの砲丸投げさ、
私、完全にハンマー投げやってたけど
2人とも砲丸投げだと思ってくれるミラクルな~ww

よぴの、ボウガン投げってなんじゃいw
ななみんはバイクこいでるしw
あ、ムーンウォーク披露できてよかったです!だいぶ前に、できるようになりたくてたまたま練習してたのだw

WUGアレイもありがとうね!笑
ぎーたかは真面目に商品化求めてまっせ!

そうそう!
Wake Up, Girls!のDVD
「夏合宿、やらせてください!」が、
9月25日(木)に発売決定です!(´ω`)

ニコ生観てくれた方ありがとう!!



そして!WUGラジもこの一週間
まゆしぃと一緒にお送りしました~!
(´-`).。oO(次こそは照れ照れのでれしぃを…!!!!!がんばるお。

いつも、たくさんのお便りをありがとうございます!♡


まゆしぃとは、9月4日(木)に
WUGの写真集「7Girls Holiday」発売記念イベントで、
サイン会をやらせていただきますよ!

みなさまとお話できるのを、楽しみにしています(o´∀`)ノ



そして、わたくし
今週もWUGラジお当番なのです!

あの子と一緒にバカ騒ぎ!!
いろいろカットされてたりするのかな…???笑

非常にカオスな予感大ですが、
私達は超楽しかったです!笑
乞うご期待ですヽ(´∀`)ノ




さいごに!
今日は、夏休み最終日!!!

キルラキル充してきたよ!

{A3089F3C-C02D-4E69-84E2-50E83925CB71:01}



よっぴーと第25話先行上映会に行ってきました~(´゚∀゚`)

クオリティがすごすぎた!!!
ほんとに完結でした!泣けた!!
そして、好きな作品が終わっちゃうって思うとまた涙が。゚(゚^ω^゚)゚。

中島かずきさんとキャストさんのトークも、めっちゃ面白かった~♪
コスプレのクオリティもすごかったです!



ではでは!今日はこの辺で!

明日からはまた
学校からのお仕事orレッスン生活だ~!
体調管理しっかりして、毎日がんばるぞー!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)