みなさま~
平日おつかれ様でした!!

ななみんです・×・


最近寒いですよね(。-_-。)
夏の終わりを感じぬまま秋になりそう!!

気温差に体調を崩してるワグナーさんもいらっしゃるのかな??
私は大丈夫です♩


そうそう昨日は、みゅーが私の家に泊りに来たよ~

夜になって、ベッドに入ったんだけど。。。
電気も消してるのに、全然寝れなかったです!
2人して、ぁぁあなんか寝れないね!!って
結局3時ごろまで目が冴えてました(°_°)

運動会の前日の夜を思い出しました(*_*)
緊張もあるのかな??

でも朝は何故かスッキリ起きれて、一緒にドーナツ食べて
いざ!さいたまスーパーアリーナへ!!!
ぁぁぁぁあアニサマっっっっだーーーー!!!!!!



{EE1247C7-DDFD-4B11-86CE-F8A376FC9881:01}



10周年、おめでとうございますアニサマ様♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


今日、アニサマに来てくださったみなさま
応援してくださったみなさま!

本当にありがとうございました(*^^*)


今までで1番大きいステージで、できる精一杯を出すんだと頑張りました!

悔しいことも出来なかったこともあったけど
まだまだWUGはこれからだ!!
って再確認できました(*^◯^*)



アニサマ
ほんっと凄かったなあ~!

1年前までは想像も出来なかった場所にどんどん進出してます!!!


ずっとずっとSSAのステージに立ちたかった!!
もっと立ちたい!!!


まだまだ頑張るぞ~~~~~~~~!!!!!!



今日、私たちを応援してくださったみなさまにもっと成長した姿を見せる!!

ありがとうございました(*^o^*)

たのしかっっったです!!!!


あと二日間、アニサマ楽しんで夏の締めくくりかな?


最後に、至福の時間をくださった!
ALTIMAさんとのお写真♩

{D0F4696C-BBDD-494C-9833-D2FAE507D374:01}


サイバーサイバー!!!!!!
これさいっこうだった!

奥にはこっそり流田Projectさんも!



今日はゆっくりお風呂入りたいな~





みなさまに神々しいお知らせがあります!

TVアニメ
「異能バトルは日常系のなかで」
オープニングテーマの情報です!!

お待ちかねのその曲名は。。「OVERLAPPERS」!!!!

なんとなんとElements Gardenさんに作っていただきました(*^◯^*)

オープニングに相応しく格好良い曲です!!
ばしゅーーーんきらきらきら~~
って感じよ
お楽しみにo(^_-)O♩



山崎はるかさん
早見沙織さん
種田梨沙さん
私、山下七海
の4人で構成されたユニット
Qverktett(フェルクテット)も発表されました★彡

Qverktettとは
≪神に等しき乙女の四重奏≫という意味を込めた
「verklart(神々しい、輝かしい)」と「Qualtet(四重奏)」の造語


神に等しき乙女の四重奏だっってさ!
ほほほほほ
ユニット名から厨ニ臭がします!ー!
すっごく楽しみですね~(o^^o)☆☆☆




第十九話《ぎりぎりで》

女の子はオーディションを受けることにした。

夢を追いかけて!

{86507361-D18B-4E49-9C12-0CD7BD80C8BA:01}





つづく。。。

See you next☆彡



Nanaminn ・×・