こんばんわぐ。
かやです。

Wake Up,Girls! 1st写真集がついに発売しましたぁ!!


みんなはどの写真がお気に入りかな?


発売記念サイン会が

9.10(水)にみにゃみと私。
9.25(木)にみゅーと私で
サイン会が行われますので、
直接お会いできたら、感想など聞かせてくださいね♪



さて!
8.17(日)に東京で行われたツアーに来てくださったみなさま、ありがとうございましたー!

東京昼公演では、アンコール タチアガレ!の「もっと~もっと~想い伝えたーいー」の部分を歌わせていただきました!

「笑われてもいーいー負けはしないー」の後に

私「いくよ東京ー!!」

みんな「タチアガレー!」

が、最高でした!!!


いくよ東京!!
って言ってみたかったんだ。えへ



ツアーファイナルは、聖地である
宮城県仙台市(๑òωó๑)


待っててねーーー!☆



ツアーパンフレットの表紙の人の位置が、開催場所によって変わるのはもう気付いていたかな?

仙台での表紙はもちろんあの二人が…✧*。

はやく見たいよー!


今日はツアーパンフレット撮影時に着た衣装の写真を載っけます♪

{DDEBC27B-6339-404F-B3AB-DBE43B41D2EC:01}


ここで、WUG関連のお知らせです*

Wake Up, Girls!Blu-lay第6巻が発売されました!

七瀬ちゃん&よっぴーづくし♪
よろしくお願いします!


11月8日(土)と9日(日)新宿スタジオアルタさんにて
PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!~七つの花の咲くオアシス~が決定です!

どんなふうになるんだろー?
想像できなくてドキドキっ


12月7日(日)
「みるくらりあっと~続・MOE SEVEN SENSES ~」
に参加させていただきます*

チケット先行販売:
8月23日(土)10:00

チケット一般販売:
8月30日(土)10:00~

詳しくは公式ホームページをご覧ください♪


12月14日(日)幕張メッセ国際展示ホール5にて
「Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter~Wake Up, Girls!VS I-1club~」
決定!

ついについにですよ!!
また明坂さんに会える♡




つっぎっはー
ハナヤマタのお話!


{CFD2B4F8-5F99-468B-8925-495DEDF679C1:01}

第3回ハナヤマタタイムで使用された写真だよ♪



ハナヤマタは第7話が先日放送されました❁


7話は漫画でいう3巻のお話なのですが、ヤヤちゃんが泣きながら心の内を明かすシーンの台詞はオーディションの時にも読んだことがありました。

オーディションへ向けて、お家で一人本気で泣きながら録音して何度も台詞を練習したことを今でも覚えています。
そこからヤヤ役として選ばれて、
時間が経ち、


7話収録の前には、スタッフさんが、
ヤヤ役を演じられるのは世界に奥野香耶しかいないんだ!
もっと自信持ってね!と勇気付けてくれて、ヤヤの想いひとつひとつを丁寧に教えてくださいました。


みなみとは、電車でもう一度3巻を2人で読んで泣いちゃったね(笑)


なる役のれいちゃんも、アフレコの時に「にこぉー♡」って隣で笑って安心させてくれるんです。


後ろを振り向くと、いしづか監督や、音響監督の藤田さん、そしてたくさんのスタッフさんが、
うんうんって頷きながら微笑んでくれて、


あー……。
ハナヤマタ大好き。泣


ヤヤちゃん大好き!
みんなからも、もーーっと愛されますように♪



そんなヤヤちゃんから伝言預かってきたよ。


バンドは残念だったけど、今度はよさこいでかっこイイとこ見せてやるんだから!絶対最後まで見なさいよね!꒰(@`꒳´)꒱
あと...チョロイン言うな!

by.カカ


だってー(笑)

チョロイン可愛いじゃんね(●′艸'●)♡




そして、そんなヤヤ役の私、奥野は
先日ハナヤマタラジオ「校内放送、しませんか?」の収録にお邪魔してきましたぁー!

来週火曜日に、ゲスト出演致します♪

ぜひ、聴いてねっ

息切れするほど楽しみました笑



ではでは、今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい。

かやたん