みなさま~
平日おつかれ様でした!!

ななみんです・×・

{30382520-6FD7-430A-AE84-773B40F9DCE3:01}




先週末のライブツアー東京公演
ありがとうございました☆♩

ど緊張だったわけですが
こんな景色をみたら!!ほら!

{FFC0B666-55AC-4242-91E2-E64102C63294:01}



うおぉぉー!!!って緊張は消え去りました~

この瞬間は何度味わっても最高だな!(^◇^)


そしてなんといっても
キャラソンだよ!!

菜々美ちゃんのキャラクターソングを歌わせていただきました~(*^◯^*)

「オオカミとピアノ」
シャンシャンシャンシャン!

紫の海が広がって、すっっごく綺麗で
これは緊張してる場合じゃないと!
マイクをしっかり持って目をかっぴらいて!!

アモーレアモーレ~♩
ですよ!


みなさま、これを聴いて
菜々美ちゃんの精一杯の背伸び感と無邪気さを感じていただけましたか??(*^^*)


振り付けはみんな自分で考えてるので、要チェックポイントな!
菜々美ちゃんも左利きだから、こっそりマイクを右手に持ってるのも要チェックポイントだ!

私もヴォーカルレッスンの時、マイクを右手で持って注意されてたんだ~


またどこかで歌いたいな♩

東京公演に来られなかった方も、ありがとうございました!
どこにいてもエールは届くもんです(*^◯^*)
学校やお仕事、もしくは大事な試験など!
いつもおつかれ様です★彡



嗚呼、仙台待ってろよ~~~!!!!!





そしてツアー東京公演が終わってから!
今週はおへんろ。をしてきましたよ~☆
高知県と徳島県に行ってきました

{F99D9396-4B61-46B2-B68C-B1C3D089451B:01}


おへんろ。オープニングをフルで歌ったりもしたよ

路上ライブってやつ!!
たくさんのお客さん♩♩♩
ありがとうございました(*^o^*)

あとは~もちろん。
山道を歩いたりアスファルトを歩いたり
美味しいものも食べさせていただきました~

でも、おへんろ。イベントに
来てくださった方とのんびり歩いた事がすごく楽しかったです~♩

前回のおへんろ。イベントにも来てくださった方も!!!

嬉しい限りだね


暑い中だったけど、お一人お一人といろんな話しをして
お手紙や色紙もいただきました~

ありがとうございました!

これこそ!
私の頑張る力の源ですな~♩



最後に、徳島の小松海岸へ。

躍動感のある写真が撮れたのでどん!

{EFBBDB60-CB2B-4E1E-A412-EA8E9E40B84E:01}



おへんろ。の旅
エンディングに空さえも協力してくれました!


{9755AE75-B448-4140-89DC-81550BC2E62A:01}



あっぱれ





ココからは告知ね!


Wake Up, Girls!Blu-lay第6巻が発売なんだ!
よっぴーづくしだよ♩

吉能と佳乃さん
どっちも好きだけど、吉能さんの影響受けすぎな佳乃さん可愛いよね!



11月8日(土)と9日(日)新宿スタジオアルタさんにて
PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!~七つの花の咲くオアシス~が決定!

ぜーーーったい綺麗なやつだから!
一緒に感動しよう~?




12月7日(日)

「みるくらりあっと~続・MOE SEVEN SENSES ~」
に参加させていただきます~!!
大阪だよ!

チケット先行販売:
8月23日(土)10:00

チケット一般販売:
8月30日(土)10:00


詳しくは公式ホームページへ☆♩




12月14日(日)幕張メッセ国際展示ホール5にて
「Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter~Wake Up, Girls!VS I-1club~」
決定!!

冬はこの熱い闘いに参戦するしかないね!
闘う準備を整えておかなければ~



よぉし。。。それでは今回は!!?


第十八話《旅行》

親友と大阪に旅行へ
わたしはつれていってくれなかった。。。

{88A57514-134E-45E4-B128-DA6C8BCDBB7F:01}



つづく。。。

See you next☆彡


Nanaminn・×・