みなさん、こんにちわぐ~!!


永野愛理です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






先週の日曜日は、
東京公演お疲れ様でした!!!

{2C4E98D8-C8E8-4CE9-B054-3B01E3B24C09:01}


大阪公演ではコントをさせていただきましたが、
今回はWake Up 裁判!を行いました!

ご存知の方もいらっしゃると思います
そうです、4月27日に行われたイベント、やらせてくださいでも行われたやつです!

4ヶ月ぶりにこのコーナーが
帰ってきてしまったわけです(笑)


今回はこのコーナーで、
私永野愛理はなんと!
裁判長をしたのですよ( `・∀・)ノ


愛理裁判長いかがでしたか??
私の新たな一面を見せることができましたかね?☆
裁判長は新たな挑戦で少し緊張しましたが、
とても楽しかったですヽ(^ω^)ノ

またこういう機会があればいいなと思います!




そしてライブ。

みなさん盛り上がってくださり
本当にありがとうございます。
暑い中、力一杯の応援
しっかりと届いています

とても広い会場で2階席もありましたが、
みなさんのことちゃんと見えてましたよ!


綺麗なサイリウムと素敵な声援が融合していて
登場した瞬間から胸が熱くなっていました


前回よりもいいパフォーマンスのをしなければというプレッシャーもありましたが、
皆さんの顔をみて応援を聞いて
まずは楽しむことが大切だったんだと
改めて気づかされました
ありがとうございます


全力で楽しんでパフォーマンスできました!
本当に本当にありがとうございます


最後のコメントの時、
みなさんに5秒だけ私に時間を貸してくださって
本当に感謝してます(´;ω;`)

あのあいちゃーんの声、
絶対に忘れません!!!
今でもまだ心の中に余韻が残ってます
あれで私はすごく頑張れます



そして最後、タチアガレ!の合唱では
また胸が熱くなってしまって…
涙を見せてしまい申し訳ありませんでした
でもタチアガレ!の合唱は
本当にいろんなことが走馬灯のように蘇ってきてしまうんですよ






でもでもツアーはまだありますからね!!

そう、仙台が待ってます!!!
仙台での初ライブでもあり、
ツアー最終日でもありますから、
もっともっとパワーアップしたWUGで
みなさんを魅せれるように頑張ります!!!



楽しみにしててくださいね(b・ω・d)♡



仙台では皆さんのことを泣かせてみせます!


全力でやっているとはいえ
まだまだ反省点はたくさんあるので
絶対成長した姿をお見せしますね!




さて告知でございます!


12月14日(日)幕張メッセ国際展示ホール5にて

「Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter~Wake Up, Girls!VS I-1club~」


が決定しましたーーーー!!!



えっ幕張????広すぎる…

しかも I-1clubさんと!!!

めちゃくちゃ楽しみですヽ(^ω^)ノ
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね☆


そして
PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!~七つの花の咲くオアシス~が決定!

11月8日(土)と9日(日)新宿スタジオアルタさんで開催されます!

科学の進歩ってすごいですよね!
みなさんも是非!
その目で見てみる価値ありますよ!!!




そしてそして、
今日はなんと、
ファースト写真集発売日ですよーヽ(o゚ω゚o)ノ

みなさんはもうご覧になりましたか??
もう私たちのいつもと違う姿見ちゃいましたか???(笑)


新たなWUGちゃんに是非出会ってくださいね♡



さてFreeの7話、今5週目ですけども
部長の風格が出てきた凛が(´;ω;`)
泣けます…
実は1番は遙なんですけどね!
なんですけど、2期の凛はやばいという心境でございます。(笑)
私の心のオアシスですわ~☆




心のオアシスといえば、
今高校野球もオアシスですわ…
東北勢がすごく勝ち上がってて
とても嬉しい気持ちです!
甲子園は魔物が住んでますから、
本当に何が起こるのかわからないのが
涙がでるし、盛り上がりますよね☆

甲子園を見ると夏だ!という気分にもなりますしね!


野球ってやっぱり面白いと実感しますね( `・∀・)ノ



ということで、今回はここまで!

{907099F8-7A70-4A8F-809E-EB29DAF76216:01}


おやすみなさいヽ(♡ ω、♡)ノ




永野愛理