こんばんわぐっ。



東京公演、お疲れ様でした!

{CC85C619-1D59-4292-A79A-896B85A3A2E0:01}


今回も沢山思い出できました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございます。



東京ならでゎネタで振り返りたいと思います。



まず、Wake Up 裁判!

前回のよっぴー無双から一転。



皆、溜まってたのね…w

私、有罪喰らいました。



①関西弁、勉強します。

↑嗚呼、関西の皆さん、すみません。



②へこしぃ直すため、皆のいじりを冗談と受け止めます。

↑…精神鍛えます。



愛理裁判長、厳しかったなー。

こういうことが言えるWUGも素敵。



あと、アンコールのハレ晴れユカイ!

こっそり「いくよ」って言ったの聞こえたかなぁw



夜の部ではタチアガレでよっぴーとパートを交換?して歌いました。

よっぴーがいつもあそこで泣きそうになる感じ、分かったです。

見たことない景色。

いつもこれ、独り占めしてんのかーと思うと…w



今回の東京では、熱く、燃え尽きる!を自分の目標にして挑みました。

赤だけに。



で、終わってみて。

凄く熱かった!盛り上がりがね!

皆さんの熱気!

でも、燃え尽きるって、難しいんだなって。



限界ギリギリのパフォーマンスを自分は目指してたけど、、、

その限界突破して、その先をみたくなったのです。

…限界って、なんだろうねw

新しい世界が見えるかなぁ。

まだそこまでに至らなかったので、次の仙台では絶対に!!



あと、これだけ言わせて!



最後の挨拶で、リーダーが言ってたけど、WUGとして歌えて、皆と歌えて、本当によかった☆

↑思い出して泣きそうになる…w



告知だよー!

昨日発表された、12月14日(日)幕張メッセ国際展示ホール5にて!

「Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter~Wake Up, Girls!VS I-1club~」

決定ですよー!

さらに広い会場で、ライブ?!

対決?!

真夢としては色々複雑ですねw



PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! × Wake Up, Girls!~七つの花の咲くオアシス~

11月8日(土)、9日(日)新宿スタジオアルタさんで開催!

いまはやりのアレ!

まだみたことないから楽しみだなぁー!



今週からWUGラジ、パーソナリティは香耶と私!

必殺技風タイトルコール聞いてねw



そして、ついに明日、ファースト写真集発売ですよ!



それでわー!

いつもみてくれてありがとう!

{28E7F3B3-8663-4C07-932E-87280B3E3845:01}


これ、ツアーパンフの時に撮ったんだけど…

この髪型、すごい涼しいw

夏にやりたい!


全力どやっ



@まゆ