みなさま
平日おつかれ様でした~!
ななみんです・×・

{0AD9C013-24CF-492A-B23D-A6E4884813B3:01}




大阪公演が終わったと思ったら、もうすぐに東京公演ですよーーーー!!!!



今週も平日が過ぎていくのが、すごく早いですー

一週間がはやいなー
昔、日々に追われてるようじゃまだまだですね
って言われたことがありますが、、
追われてるわーぁ!!!⊂((・x・))⊃


みなさまは、大きな仕事とかテストとかに追われてますか??

高校生は今、夏休みか!
もうすぐ宿題に追われるのかな??

追われるけど噛み付かれはしないからね、大丈夫なんだろうけどね(^O^)
結局は気持ちの持ちようですね~☆♩

いそがしいんじゃないよ!
充実してるんだよ!(きり~っ

それにもうお盆も終わってしまいますよ(°_°)
地元の徳島では阿波踊り三昧ですよ

友達が写真を送ってきてくれました~

{2485F8CF-A52E-4D89-8C36-F726B64EB6C0:01}




懐かしい~~

いろんな人から、ななみ今徳島帰ってる?
って連絡もらって嬉しかったな(*^◯^*)

東京でお仕事だったけど、ちゃんと徳島の夏を感じました~( ̄。 ̄ノ)ノ


あとこれも送ってくれました~

{2E738516-B3B5-4A71-915D-A74CD3C132C9:01}





おへんろ。の団扇でーーす!
欲しかったな~

阿波踊りに行ってこれをGETした人いるのかしら??
ちなみに、友達はもうなくなっちゃっててGETできなかったんだってさ( ̄O ̄;)

うひゃーすごいですね!
がんばらんとね!



でももう夏もあと少しで終わっちゃいますよー
あと半月で9月になっちゃうからね!

暑さはまだまだ残るけど、夏を楽しみましょう!☆



そして。
みなさま見てくれましたか?

異能バトルは日常系のなかで
のPV第一弾が公開されていました~☆☆☆

安藤くん、灯代ちゃん、鳩子ちゃん、彩弓さん、千冬さん

千冬さんのラスボス感が素敵ですよね(*^^*)笑


ハッカドールのオリジナルアニメも公開されました~!☆☆☆

私は3号です( ^ω^ )♩
気だるい感じが好きです~
眠たい感じもすっごく共感するし~


主題歌の”First Heart Beat”も大好きです☆
私はどこを歌っているかわかりますかー??

ハッカドールの公式サイト、公式ツイッターをチェックしてくださいね(*^o^*)


ごめんなさい!
今日はこれで終わりにします

週末に向けてしっかり休むね(^○^)


また来週~
それでわぐ~


Nanaminn ・×・