おはよっぴー٩(๑òωó๑)۶

ちゃんよぴでーす!青山でーす!!
ちゃんよぴって感じなんだかとっても可愛すぎる♡おへへ

{36DA1E6C-F8B0-4F48-B29A-FFA6B18571CC:01}


ちょっと前のWUGラジ山吉能


前回のブログ、なぜだかたくさんのいいね!をいただいておりました(°_°)
いつも皆様ありがとうなのです!!


台風などなどありましたが
皆様元気にお過ごしですかーい?
ワタシはモリモリ元気だよ!!



今週の総括です!
『は…はわわ!!』


なんてったって、

ライブツアー開幕ー!っすわー!!


ついに先日8/10に大阪にて1stライブツアーが始まりましたよ( ᐛパァ)


いやー!!
やればできるのかなー?って思った!
まだこれは確信じゃないけれど。


本当に心配だったのは喉(;_;)


足を引っ張りたくなくて、
予防として喉に良い漢方やプロポリスなどを処方していたんですが…むむむ

やっぱりだめでした。

本当にあんな声でライブを終えてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
そして悔しい!!


次はもっと力を抜いて、素敵なパフォーマンスが出来るようにやるんだ!!
素人臭くても、暑くても、全力投球。それがプロでしょ?(佳乃ちゃん風)


もうワタシ色々考えすぎて頭パンクし続けてるワ!
いい加減リセットしなきゃって思ってたら早一年ですね\( ˆoˆ )/おそい

考えが固まったらなかなか意思を変えない熊本人あるあるな感じ。

これ本当に困ってる~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


もっと…うーん。
上手に生きられたらいいのになぁ
生きるの下手すぎる╭( ๐_๐)╮ひええ

報われない努力はあるんです。
でも無駄な努力はない。



そんなこんなでもうすぐツアー東京ですしおすし!!!!
たくさんの人の前で歌って踊るの楽しみだなぁ…。

あ、
いっつもしゃべりすぎ山吉能で、いいとこもってき山吉能なの実はすーーーっごく反省してるんだよー。
みんなからとてもいじられるけど。


まぁー誰も面白いことしないならワタシがしーちゃおっ♩あはあは


みんなで楽しみたいねっ٩꒰*´◒`*꒱۶


そいだらこの辺で!


ヨピノッティ生活も順調ですおっ
洗濯ができるようになりました…

この間少し熊本に帰ったときに、改めて熊本って素敵なとこだなと…。
両親に感謝しなければ。

{E3920E5B-A38B-4B33-8728-BCFD75F78D22:01}


そんな熊本でぱちり。

これあのお方々のアルバムのジャケ写をまねっこしたんだけど……
ちょうど靴が似ていたからやってみてしまったー( ᐛパァ)にひひ

分かるかなぁ分かるかなぁ



よーし今週も総括しました!

もっと自信持とう!
焦らずいこう!

みんなも、なんというか、
焦らないで待っててね。
わたしもやれることやるけんねっ



そんじゃ東京でね!!!




・*・:≡( ε:)よぴ。