みなさん、こんばんわぐ~ヽ(^ω^)ノ☆

永野愛理です!



いってきたでー!大阪ー!!!
台風で雨とか暴風とかすごかったけど…
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました(´;ω;`)
とってもとっても嬉しいです!


大阪ということで…
コントという新しい試みもありました!
脚本はまゆしぃ先生でございます!

昼の部はコンビニというコントをしまして…
私はぶりっこ店員役でした(笑)
あまりにも自分と真逆で、
演じていて楽しすぎましたが
大丈夫でしたでしょうか?( ゚д゚ )

面白かったと言っていただけたら
光栄でございます…☆


そして夜の部は学校が舞台のコントでして、
生徒役をやりましたがコントってやっぱり難しいですね(´;ω;`)

でもワグナーさんは優しい方ばかりで
笑ってくださりありがとうございます(´;ω;`)


でも新しいことをして見るのも楽しいですね☆

東京ではどんなことをするのでしょうか???(ノ)´∀`(ヾ)



初披露の曲もあったりと
本当に濃い内容だったと思います!
私自身も最初は不安ではありましたが、
とっても楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


やっぱりライブというものは
自分たちだけでは作れないなと
改めて実感しました!!!

皆さんがいてこそ、ワグナーさんがいてこそなんだって。゚(P'ω`q)゚。

いろいろな思いがあり、
ライブ中に泣きそうになってしまって…
でも泣かないって決めてたから
泣かない予定だったんですよ

で最後にみなさんにお礼を言って、
泣かずにライブを終えることができたって
思ってたんですよ

そしたら、


最後にみなさんがタチアガレ!を
自然と大合唱してくださって…


あれを聞かされたら泣かざるを得ませんよ…(´;ω;`)



本当にワグナーさんは優しくて暖かくて
大好きだなって再確認しました


だからこそ期待は裏切りたくないし、
どんどん成長していくWUGを見せたい
最高の景色を見せたいと


毎回驚かせたい、新しい発見をして欲しいと
心から思いました


ツアーは始まったばかりです!
WUGを応援していてよかったと思っていただけるようなツアーにするので、
これからもよろしくお願いします。





さあそして、
大阪のツアーで発表になりました、
うぇいくあっぷがーるZOO!制作決定!


みなさんちゃんとチェックしてくださいましたかー?

みんなミニキャラになっております

林田藍里の生足…
シャーク林田の生足…

藍里ちゃん魚類なのに陸にいること多いとか!

可愛すぎる~ヽ(^ω^)ノ
楽しみですね!!




そして、12/6日曜日に
みるらり7出演決定しましたー!!
またまた大阪にいきますよ(b・ω・d)

今から楽しみですね!!


そして!

仙台でのツアー前日に、
仙台で決起集会を行います!

仙台で決起集会できるなんて
うれしすぎますね(´;ω;`)
仙台のみんな!やったね!!!

最終日前日にみんなでまた結束を高めましょう♡




そして最後に!!
Wake Up,Girls!「永野愛理 熊谷屋一日看板娘」
お菓子屋の娘がお菓子屋のお手伝いするのに理由なんてないもん

というお渡し会イベントが決定しました!
熊谷屋さんでイベントをしたかったので
とっても嬉しいですo(*'▽'*)/☆゚’
林田藍里ちゃんとして頑張るので
みなさん遊びに来てくださいね!
詳細は公式ホームページをご覧ください!




告知は以上です(。・∀・。)ゝ



今少しの期間、私もよっぴーと同様に東京にきてまして…

よっぴー、みゆ、みなみ、私でお泊りした時はカオスでした…(笑)

よっぴーとは夜な夜な爆笑してて…ヽ(^ω^)ノ


この前は、ななみとアニメイト行ったり
ゲーセン行ったり遊んできました!
ゲーセンでは21歳にしてあんなに騒いでしまった(笑)

取れた時にななみと思わず抱き合ってて面白かったです(*´・w・`*)


Freeが熱くてですね…
アニメイトさんに行くのがはかどりますねヽ(^ω^)ノ
連続再生とかで1日Freeをかけてたりするけど
2期はなんで凛ちゃんあんな株あげてくるのですか…
思わず鮫柄のTシャツ買ってしまったわ…
絶賛三角関係ですわ(・ω・`)


1番好きなキャラはまだ明かしてないのに
凛ちゃんもうブログに2回も登場してるわ(笑)

メンバーにはおかけで最近生き生きしてると言われております(笑)


好きなものを好きと言える


素敵なことですね…





(笑)





それではまた今週の東京のツアーでお会いしましょうね☆



{DE2EE699-D801-4A99-B596-7502524FD6A8:01}

覗き見



(笑)


おやすみなさいヽ(♡ ω、♡)ノ

永野愛理