みなさーん!

こんばんわぐぅー!

どもども。

大阪帰りのまゆしぃやでっ☆



昨日来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございました!

詳しいことはネタバレになってしまうので、大阪限定のネタを書こうと思います。



まず、あれです。

例のアレ。

コント。



昼の部は「コンビニ」

私はお客さん、他メンバーが店員という。

このコントでは、アニメのキャラとは離れたイメージの個性を設定しました。

新たな挑戦がたくさんのツアーでやるからこそ、こういうところでも新境地開拓の場を…なんつって。

新しいメンバーの一面が見れたのではないでしょうか~



そして、夜の部の「学校」

皆には劣等生?を演じてもらいました。

後半は大喜利大会を入れ、自由回答を作ったりもしましたー。

吉岡先生も楽ではありませんでしたよ?




昼と夜、違ったテイストで挑みましたが、あなたの好みはどちらだったでしょうか?


たくさんの小道具、音響、いろいろこだわらせていただきまして、スタッフさんにはたくさん無理言いました…

メンバーにも時間のない中セリフを覚えてもらったりキャラ付けしたり、無理な注文しました…

100%私のわがままを叶えてくれて、付き合ってくれてありがたかったです。

皆、笑ってくれて、ありがとうございました!




そして、フルバージョン初公開!

島田真夢キャラソン、「ハジマル」

すでに視聴できるようになっていましたが、ほとんどの人が予習して来てくれたみたい!

初めて聞いたはずなのにもうコールが出来ている?!

うれぴ。



真夢の爽やかさを曲に乗せれるように頑張りました!

ライブではついつい熱くなってしまったんですが…

次、皆さんの前で歌える時までにはもっと練習を積んで、コンディション完全体で挑みます!



あ、因みに。私の好きな歌詞が…

2番のサビにある、「私はもう笑って歌える」ですw

9/3発売ですので、歌詞をみながらチェックしてみてください!




さて、そして、重大発表!

うぇいくあっぷがーるZOO!制作決定!

{E746EE31-A26C-4912-989F-6F81874BC5C3:01}


みんなちっちゃくなってるー!!

動物になってるー!

かわいい!

キャラソンのドラマCDに、わぐZOOのストーリーが聞けますので、聞いてね!



そして、12/6日曜日、みるらり7に出演決定!

大阪のみるらり、いまから楽しみです!



もうひとつ、仙台でのツアー前日に、決起集会!!

最終日目前でもう一度決起しようぜっ



以上、ツアーでの告知、発表の紹介。

たくさん発表されたなー!

サプライズいっぱいの大阪だったなー。



サプライズといえば、夜公演のラスト、タチアガレ!

ワグナーさんの優しさが溢れてきた感じ。

泣きそうになったよ…ほんと、耐えるのに必死だった。

ものすごく幸せな瞬間でした。

ありがとう。みんな。




さあて、最後に告知だよ?


今週のわぐらじ、パーソナリティはまゆしぃとみにゃみ!

初回の二人です!

今週もえらいことになってますので、(いろんな意味で。)よろしくお願いします!!



そして、わぐちゃん、学園祭行きます!

11/2、第48回中央大学白門祭に行くよ!

どんなんなんだろー!

たのしみっ!



そして、今夜放送のアニメ、ハナヤマタ第六話に、私ちょーっとお邪魔しましたので、探してみてね♪



それでわ!

東京公演後、まだここでお会いしましょー!




追伸、


最近、眼鏡なくして新しくしました。

{1B6FEBBE-B84D-4B2F-B80A-14934A738E76:01}


ニュータイプ、まだ慣れない…


@まゆ