こんばんわぐー!
岡本未夕役の高木美佑です!
みゅーちゃんです(●´μ`●)




本日は!!!



Wake Up, Girls!1st Live Tour
「素人臭くてごめんね!」



大阪公演でしたっ!!!☆




昼公演、夜公演共に
無事終了致しました!。゚(゚^ω^゚)゚。



{AEF6A753-C2E9-4E52-AC4B-BE492AB607E0:01}




WUGの一年間、駆け抜けてきた集大成。

みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか???????





一年前の私達には考えられないくらい盛りだくさんでした!



大阪ということで
しぃまゆ先生プロデュースのコントやりましたね~!

テキトーな店員役をしたり、
劣等生役をしたり、
なかなか普段と違うことするのも面白かったです!

ちなみに、私のお気に入りセリフは
710年の語呂合わせの
「なぁ父さん、あれ平城京?」
です(笑)

みなさま!笑ってくれてありがとう!(o´∀`)ノ




そして、ライブでは
こんなにも私のターンがたくさんあるなんて初めてで!!!



初回の昼公演が始まる前は特に
今までに経験したことが無いくらい、めちゃくちゃ緊張しました。



初めて聴いていただいた!!!
未夕ちゃんキャラソンの
WOO YEAH!

どうだったかな???

とってもキャッチーな曲ですよね!?
今日が初披露なのにみなさま
WOO YEAH!って言ってくださって嬉しかったな~♪

そして、メンバーにも好評の
さんきゅーげっちゅ!♡
の他にも、合いの手いっぱいで
未夕ちゃんらしさ全開の曲となっていますよ!!!

CD発売、楽しみにしていただけたら嬉しいです!!!


あんど、もう一つ。
太陽曰く燃えよカオス、歌わせていただきました!

みなさまと一緒にうーにゃー!できてよかったよ~*\(^o^)/*


でも、未夕ちゃんになりきって歌っても
最後までブレない、歌の体力?といいますか、
息が楽に使えるようにもっとがんばりたなって思います!

私、キャラソン大好きっ子だし!
やっぱりキャラのまましっかり歌いたいんだ!


オレンジブレードの景色、
めちゃくちゃキレイでした!
一生懸命振ってくださってありがとう!!!




そして!
I-1clubカバー!!!!

シャツとブラウス、ジェラって
全然違う雰囲気でどちらも大好き♪

私は萌歌ちゃんパートを担当しました!

ジェラは、ソロや落ちサビもあって
私もびっくりです!!
せっかくなので、普段とは違う感じで攻めてみたよ!



そしてそして!
極上スマイルは、みなさまのコールがすごすぎるよ!

アニメ通りのコールもすごいし!
WUGラジで考えた、
ほーさく!ほーさく!を
使ってくださったのね!!!

ちょっと面白くって、
みんな思わずスマイルしてしまいました!
ありがとうです~ヽ(o´∀`o)ノ



そのほか!
今までやったことのある曲は
絶対に進化したパフォーマンスをお届けできたと思います!

ぎーたかさん、体力が取り柄なもんで!!
最初から最後までずっと全開の
全身全霊で踊りきれました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさまにしっかりと伝わってたら嬉しいなぁ~!




あああああ!!!!!

もっともっとおもいつーたえーたーいーのですが、
多すぎて書き終わらないのです…!!

ゆっくり整理して、
またの機会に改めて語ろうかな!

すみませんヽ(´□`。)ノ・゚ 





続いて!
重大発表もたくさんありました☆

まずは!
うぇいくあっぷがーるZOO!
制作決定致しました!!!!!

ミニアニマルとなったWUGが、寂れた動物園を舞台に、日々奮闘する様子をゆる~く描いたZOOアニメです!
WUGのスピンオフとなるオリジナル短編アニメでございます!!

キービジュアル二頭身わぐずー達、めっちゃかわいいですよね(*ノ∀ノ)
どんな作品になるのか楽しみですっ♪
続報をお待ちください!
http://wug-zoo.jp/



また!ツアー仙台公演の前日
9月6日(土)には、MOVIX仙台さんで
決起集会、やらせていただきます!

劇場版の舞台挨拶ぶりですね(´ω`)
仙台のみなさま!
ぜひ一緒に士気を高めましょうねっ☆



そして!12月7日(日)
STUDIO PARTITA(大阪)にて開催される
みるくらりあっと~ MOE SEVEN SENSES ~に
WUGも参加させていただきます!
http://www.milkrecord.jp/mlt/

みるらりさんに出演させていただくのは、東京も合わせると3回目!!!
ありがたきしあわせです。
今回もよろしくお願いします*\(^o^)/*



11月2日(日)には、
第48回中央大学白門祭での
Wake Up, Girls!学園祭、やらせてください!
も決定していますしヽ(゚∀゚)ノ


これからも、WUGちゃんのイベントがたくさんあって幸せですよ!!!




さいごに!
夜公演。大阪最後のタチアガレ!


よっぴーソロでのうるうるからの
ワグナーのみなさんの大合唱…!


もう、ほんとに、
一年間のいろいろなことを思い出しながら
みんなで大号泣でした。゚(゚^ω^゚)゚。



{83E20AC6-F8D8-4AA5-8559-91B7C194B794:01}




メンバー、スタッフさん、
そして、あたたかいワグナーさん
たくさんの方々に支えられてここまでやってこれました。


{4156DE98-B72F-4418-BFC4-953223A972FA:01}




でもまだこれ初日なんですね!!!




明日からはまた気持ちを切り替えて!
来週の東京公演にそなえます(´∀`)

今日の反省もしっかりして!
また前進するぜよ!!



今日は、台風の中来てくださり
本当にありがとうございました!!!!!!!





家に着いたら、ゆっくり
おやすみゅーみゅーしてくださいね☆ノシ




{82BEBA80-9193-49AA-AEB7-228A21D4857A:01}




P.S.まだ詳細はヒミツなんですが…!
ぜひ!こちらもチェックよろしくです(´ω`)
http://hackadoll.com
むふふ♡♡


ではでは!


(み´μ`ゆ)