おはよっぴー₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

青山吉能です。
{654FFE22-A4B8-4CBF-A5A2-DA5E536F0994:01}


みんな中二病…。召喚なう!


大変攻撃的な日差しが続いているらしいのですがあまり外に出ていないので良くわかりません。
最近はレストラン経営したりアイドルを育成したり忙しい…。(画面の中で)

皆さんは元気ですか???
ワタシは元気でーす!



今週の総括です!

『借りぐらしのヨピノッティ』


あっはっは。我ながらひどいネーミングセンスですね!!!!!


そうなんです。
私はいまアリエッティならぬヨピノッティになっているんです٩꒰*´◒`*꒱۶
一人借り暮らし~♩
一ヶ月だけ関東5人組の仲間入りだぜ~!!
ツアーの諸々とかでこっちに来ることも多くなるし?ってことで!

いやーヨピノッティ生活なー!
洗濯ばさみはつけてないけど、
翔くんがワタシを見つけてくれると部屋でソワソワしてるよ。
まぁ一向にやってきませんがね…。
ここはアグレッシブに自分から翔くんを探しに行くべきなのでしょうか?

むむむ~。


そして皆さんにも暴かれつつあるワタシの女子力のなさが発揮されてる…。
ひええぇ…。
まだ住み始めて少ししかたってないのにとても散らかってる!!!!
なぜなんだろう!!!
なぜ散らかるんだろう!!!!!!

なんでだと思う?

あはは。



そしてそんな中ツアーに向けての決起集会~!!!!

いやー!
すごいなー!って思った!


ちょっと偉そうな事言いますよ!


私いつも皆さんからみて右端に位置しているじゃんね٩(๑òωó๑)۶
だからなんか隣にいる6人をよく見れるような立ち位置なんだ~


だから、
『あー変な間できたなー』とか
『あーいま台本飛んだなー』とか
『これ今私入っちゃダメだなー』とか
色々考えてるんです。えへへ

だからと言って
それがステージに役立てられているかというとそれは別問題です!!
別問題です!!!!!(大事なことだから以下略)


でも最近、上に書いたみたいなマイナスなことあんまし感じなくなったと!
むしろ
『すごいなー!』
って思わされることが増えたの!


現に、先日の決起集会なんて流れ以外ほぼ全てアドリブなんだよ~
ななみとまゆしぃのコントにしろ、ちゃんあい先生の秀逸な一発芸とかもう色々な名言や私の無茶ぶりとか。


一年前のワンフェスとか、懐かしきショケイベとかでは考えられなかったことだなぁーって思った( ˘ω˘ )


もちろんこれが、プロとしては当たり前だし、むしろまだまだレベルは俄然低いんだけれど。


ツアーでは『素人臭い』感じだった私たちがいかに成長したかってのを是非みてもらいたいんだー٩꒰*´◒`*꒱۶
もしここでWUGちゃん初見だよって方は、ここからWUGちゃんの成長をみ続けてほしいって思ってる!


愛に早いも遅いもないからね。



みんなが楽しければなによりです!



…はい!
今週の総括おわり!
慣れねー!こっぱずかしいぞー!

そいだらこの辺で!


今日は通しリハでした~~

そして久々に七人でご飯を食べました!
ジョナサンっていうファミレスがあるんですね!?!?
ジョナサンって言ったら昔漫画でみた死神の名前ってイメージだなぁ。

七人の決起集会!


ツアーに向けて!
七人!
本気だからね!

{2788A3FC-2A23-4C33-BB58-F3E2702724F7:01}


みんな大好きだ!ばかー!



・*・:≡( ε:)よぴ。