にゃーーーーー!!!!!

{BE0E12B5-7A42-49F8-ADFF-78B039B751F5:01}


デデドン!
昨日は土用丑の日だったんですかね!
夜ご飯は私の大好物のうなぎでした!
久しぶりのうなぎすぎて凄い勢いで完食したよ\(^o^)/
また食べたいな・・・

あ!そうそう!
この間久しぶりにヒトカラしたよ~!
最初secret base歌って1人で泣いて
締めのkalafinaさんで1人オンステージでした・・・楽しかったよう
to the beginning大好きなの・・・
カラオケは自転車乗りながら歌ったり
家で歌うのとはまた違う良さがあって
なんだか部屋もライトがパパーッてなる部屋だったし
最っ高でしたねヽ(´▽`)/!!!
またWUGの皆でカラオケいきたいな~!

さてさてどっこい
日曜日はワンフェスでしたね!!
皆さん暑い中、来てくださってありがとうございました!
何度来てもフィギュアは高まりますねー!!
赤セイバーやお掃除兵長を見てフオオオ言ってたのは私です。

SEGAさんのブースではトークと歌!
MCは加藤英美里さん!!
色々助けていただいて本当にありがとうございました!

UFOキャッチャー対決ではまゆしぃとコンビを組んで
無事に取れましたー(((o(*゜▽゜*)o)))!
いや~本当にびっくりしたね!!
多分これであの手のUFOキャッチャーは取れるんじゃないかと!
ちょっと今度チャレンジしてみよ・・・

そして前回の冬のワンフェスのときよりも
さらにたくさんの方が・・・!
嬉し中美海だよヽ(´▽`)/笑
片山実波ちゃんのフィギュアは来年の3月登場だよ!まさかのトリだよ!笑
そしてタオルや湯呑まで!!
めちゃ欲しいんやが!!ゆべし食べたくなる!
そして愛理が湯呑似合いすぎてね、笑ったよね(´ー`)ふ

グッスマさんのブースではライブメインでした!
1年前は初お披露目で持ち歌もなくて
目の前のことでいっぱいいっぱいだったなあ
成長、してたかなあ

でもとーっても楽しかったです!
もう笑顔が止まらない!っ感じで!
歌って踊ってる中で、やばい!楽しい!ってなってました!
今までは終わってから楽しかった!って感じで
ステージの最中はいっぱいいっぱいなことも多いんですけど
今回のこのステージではそれに気付けたことが
私にとっての成長?かなあo(`ω´ )o
皆さんは楽しかったですか?
本当に、ありがとうございました!

そしてえ!じゃじゃん!

{827E0A3E-24EA-4CC6-87D6-9DA99DFD8CAF:01}


皆さんお気づきになられましたか!
なんと!ハナのフィギュアががが!
あのきららフェスタで発表したハナのフィギュアが!
初公開されてました~!
何これめっちゃ欲しい!!かばびい!
髪の毛がふわぁって!!躍動感!!
是非ゲットしてみてくだされ・・・!

さてさてね、話は変わって・・・
ハナヤマタのラジオ!聴いてくださいましたか!
毎週火曜日のお昼に更新されますー!
上しゃまと私がパーソナリティーだよ!
初!ラジオで30分超え!だよ!
何だかすっごく楽しかったことを覚えてます!笑
やっぱラジオって面白いね!
メールもじゃんじゃん送ってくれると嬉しいです!

OP主題歌「花ハ踊レヤいろはにほ」の
MVもshort verが公開されましたね!
とにかく走ってます!笑
もちろん踊ってますよー!!
見てみてくださいねヽ(´▽`)/♪

そしてプリパラ!
もらったぷりー!みれぃちゃーん!

{AA853955-AD86-4DA0-8725-525E3B0C7801:01}


プリパラ行きたい(真顔)

プリパラのゲーム機でどうやら使えるらしいです・・・
しかし時間がなくて未だ出来ていない自分・・・クーッ
妹の情報によると昼夕の時間帯は女の子たちが
プリパラってるらしいです・・・!
私もプリパラの世界に行ってキラキラしたいお!
友チケパキりたいお!!!

先週のプリパラではのんちゃんが活躍してましたね!GJ!
のんちゃんの他に栄子ちゃんの友達としても
出てたんだけどわかったかなあ?
分かったあなた、ゴイス~ヽ(´▽`)/♪

そいでは!このへんでね!
見てくれてありがとーう!!
ばいばい!ヾ(:3ヾ∠)_

みにゃみ