みなさーん、こんにちわぐ~☆

永野愛理です!!


仙台もようやく梅雨明けしました!!
ますます暑くなる一方ですね(´;ω;`)
冬よりは夏の方が好きですが、
でも暑すぎるのは辛いですよね…
いっぱい水分とって
塩分とって乗り切りましょうね!!!



さてさっそくですが、
先週の日曜日はワンフェスに出演させて頂きました☆

来ていただいた皆さん、
お暑い中、本当にありがとうございました!



セガブースさんでは
加藤英美里さんに司会をしていただきました!!
相変わらずお綺麗で羨ましいかぎりでした(´;ω;`)♡
いっぱい話しかけてくださるので
本当に嬉しいですね!!!
ありがとうございます!!




プライズの紹介もさせていただぎした!
フィギュアみてー!!

{A21D6D34-FE9F-48F4-BBFE-3036A3C8C8E7:01}

林田藍里ちゃん!とってもかわいいです…
私も早く欲しいです(ノ)´∀`(ヾ)♡


私的に一番気になったプライズはね、
湯呑みです!!!
熊谷屋さんのロゴが入っているので
私も早く手に入れたいな~☆



そしてセガブースさんでは恒例?の!
UFOキャッチャー対決っ!!

私はみゆとのペアでした(b・ω・d)
かわいい妹みたいなみゆちゃんと!
残念ながら取れなかったけど、
他のメンバーが頑張ってくれたおかげで
WUGが勝つことができましたー☆
いやー、嬉しいですね!!

笹谷王子は相変わらずの腕前で
あの腕があればなーと毎回思います(´・ェ・`)(笑)



また是非やりたいですね!!


セガブースさんでも
2曲披露させていただきましたが、
そのあと、グッスマステージの方で
4曲披露させていただきました!

{87FAED0E-4222-405E-B124-5D90ED99DD4A:01}

本当にこの場所は一年前を思い出します
持ち歌が一曲もなく、
カバー曲だけを披露し、
私達のことを知ってる方もいなく、
不安だらけで上がったステージ。
右も左も分からず、ただひたすらに
がむしゃらに踊って歌ったのを思い出します


あれから一年、
自分たちの曲だけでステージを
作り上げることができるようになりました。
一年というのは案外短いものなのに
その中で4曲も持ち歌を披露できて
感無量でした


そしてみなさんの応援があること
これが一番大きいです
どんなに不安でも緊張してても
皆さんの顔がみれて、声援が聞こえると
とても勇気が湧いてくるんです
皆さんの応援が大きくなっていくのが
本当に嬉しくて仕方ないです
ありがとうございます(´;ω;`)

一年という長いようで短い期間に
こんなにもWUGは恵まれた環境に入れること
本当に感謝しています


初のライブツアーももう少しなので
よりパワーアップしたWUGを魅せられるように
頑張りますね!!!




そしてブログ開設から一年が経ったと
まゆしぃのブログでありましたね
最初の頃は見てくれる人いるのかな…なんて心配でしたが
手紙でブログの感想をいただいたりして
皆さんに読んでいただけているんだとわかり、
感謝の気持ちでいっぱいです
毎回見ていただき、本当にありがとうございます!
いいねもいつもありがとうございます!
これからもブログ更新していきますので、
皆さんみてくださいねっ☆
よろしくお願いします!!







さてここからは告知です!

まず今週の日曜日!!
決起集会が行われますね♡
全三回公演です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

品川ステラボールの映像を見るわけですが、
改めて自分がやったことを見るのは
恥ずかしいものがありますね…(笑)
でもみなさんとみて盛り上がれたらなーと思います!

そして撮り下ろしインタビューもありますよ!
公式ホームページの決起集会のCMでは私いないですけど、
私のインタビューもちゃんとありますからね!(笑)
お楽しみに~( `・∀・)ノ☆

私も皆さんにお会いできるの楽しみにしてますっ!




そして!!
ずっと秘密にしていたあれが
解禁されたんですよ!!

そうなんです、
アニサマのパンフレットに、Wake Up, Girls!特典DVDがついてくるんです☆

楽しめる内容になってると思うので
楽しみにしててくださいね!




そしてそして、

菊間夏夜ちゃんが表紙の
Wake Up,Girls!Blu-ray第五巻が
好評発売中でございます^ ^

Wかやたん尽くしでございますよ♡

是非ご覧くださいね!!



そして最後に、
今週のWake Up, Radio!は
私永野愛理と、よっぴーでお送りしております!
レアキャラ同士です(笑)
是非お聞きくださいヽ(o゚ω゚o)ノ




今日も最後まで見てくださりありがとうございます!
決起集会で会いましょうね(b・ω・d)


{319CF860-C2B7-4058-86CE-E6BDF2189449:01}

ぼーっとしてる顔(笑)
なんとなく今日はこの顔~(笑)



おやすみなさい(ノ)´∀`(ヾ)





永野愛理