みなさん、こんばんわぐ☆

奥野香耶です。


テレビアニメWake Up,Girls!の
Blu-ray第5巻が昨日発売されましたね♪


ずーっと待ち侘びてたよ(●´ᆺ`)⋆✧°


菊間夏夜&奥野香耶の
魅力たっぷり!!

だった…?かな

だと、イイナ ´・ᴗ・`♡


私が描いたワニのイラスト載ってたかな?

あれすごい丁寧に描いたの!
気にして見てねー(笑)


そして、複製台本と共に9話、
10話を見直してくれましたか??


あー、なんだかまた菊間夏夜ちゃんを演じたくなってきちゃったな
٩(◦`꒳´◦)۶




あっ!!
決起集会のCMがあっぷされてましたね!


今朝、母から

「あんなコメント言って、嫌な子だと思われてないかお母さん心配だよ
(;´・ω・)」

って電話がかかってきました。


前後にも繋がる言葉があるのに、あの言葉がCMに使われてて、わ...私もちょっぴり恥ずかしいのよ( ´>д<⌯)


でもワグナーさんたちはこんな私を受け入れてくれるかなぁなんて..甘えてもいいかな? えへへ


お母さんの心配事が解消されますように✩笑


決起集会、チケットがまだあるそうなので、日にちも近くなってきましたし、是非、見にきてくださいね♪

チケットはこちらから
http://t.co/nXpMFRpGNq

明日から一般発売します*



そして!!
いよいよその明日は、
☆ワンダーフェスティバル☆

WUGは

12:30からのSEGAブース!

そして、14:30からはWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOUブースに、出演させていただきます!


どちらもライブしますよ♪

楽しみにしていてくださいっ

最新情報もいーーっぱいあります!


待ってるね*


それでは、おやすみなさい!

{8DC3B5CD-ECCD-4E89-9709-883D7ABCCB5A:01}


かやたん