みなさま
平日おつかれ様でした!
ななみんです・×・


梅雨明けしてもう本格的に夏がやってきますね~♩

19歳になった私は、毎日あれやこれやと充実しています!

そしてメンバーから素敵な誕生日プレゼントをもらって胸がいっぱいです!!

みんな、私が好きなものや欲しかったものばーーーーっかりくれて驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私のことをわかってくれてるんだな~。と実感して
あいり、かや、みゆ、みなみ、よっぴー、まゆしー
この6人と出会えて本当に良かったなと愛しくなったら、いつの間にか目から涙(°_°)

なんでこれ好きなの知ってたの??
って聞くと、
前に話してたのずっと覚えてたから!
って!
もう愛おしいです

本当にありがとう~(*^^*)


そんなこんなで、夏のツアーの練習があったわけですが!

私は四国でおへんろ。をしてきましたよ~~~~~!!!

二泊三日でね!

今回は、まりんかとゆりぱんと私の3人で愛媛をお遍路しました。

なんとですね!?
気付いたら28.5km歩いてました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝からずっとてくてくてくてく
途中で岡山放送さんへ行き、生放送で歌を歌ったり
愛媛放送さんへ行って収録に参加させていただいたりと
1日1日、びっしりと思い出ができました。

山を登ったり下ったりが大変だったかな~
急な下り坂もあったのですが、誰1人ケガをせず歩ききることができて一安心です(*^^*)

7/23の夕方は、おへんろ。に参加してくださったみなさまとお話をしながら歩きました!!!!

たくさん楽しいお話をしていたので、3人だけで歩く時よりすごく早く感じました~
大勢でお遍路するのも楽しいですね(*^◯^*)
なにげに私服イベント2回目だったよ!

愛媛まで参加してくださり、本当にありがとうございました★彡

お遍路中に撮った写真♩


{5D4F07DA-AB0A-43B0-8999-8D6EFC2ADEAF:01}




左上の写真は、歩いてたら声を掛けてくださり、お接待を受けた時のブルーベリー大福です!!

疲れた体が軽くなって
心はあったかくなりました!

人の優しさを感じ、こうやって人に手を差し伸べられる人間になろうと
思いました(。-_-。)

本当に嬉しくて、その後ずっと元気に歩けました、、、

あの時、お接待をしてくださった方はこのブログを見てないとは思うけど
番組のおへんろ。で恩返ししていけたらな!と思ってます!!
いつかまた会いに行きたい★彡!
ありがたかったな~



夜は温泉にも入りました。

千と千尋の神隠しの舞台となったと言われている道後温泉に入りましたよー!!!!

{755F9821-93BA-4F7A-8300-85B074436B7E:01}



どっかーーーん!!!どうよー??

夜の道後温泉は迫力満点。
まさに千と千尋の神隠しの世界でした(*^◯^*)

{108F64FE-33B1-4C1D-B5FC-47BD4BEDAA0A:01}


疲れた足も癒せたし、最高!!
久しぶりに温泉に入ったけど、やっぱ肌がなめらかになりますな~♩♩♩

日焼けしてしょんぼりした肌も喜んでました~(^ー^)ノ


まりんかもゆりぱんもありがとう(*^^*)



そしてですね。
今週末はワンフェス!!

みんなのブログにも書いてるね。

WUGお披露目からちょうど1年。
同じ舞台で去年とは違う私たちを見せないと!

お披露目の時のステージは緊張で前が真っ白でお客さんを落ち着いて見れなくて上手くいかず落ち込みましたが

今年はちゃんと目をかっぴらいて!!!
緊張しても、みなさまが楽しんでるかな?って見れるようにします(°_°)☆彡

お楽しみに!


ソロイベントも発表され、気が引き締まります!!!
さあさあどんなイベントになるのか。。。
ぁぁぁあ考えただけで緊張だぁぁあーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、がんばっぺよね


その他にも
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
オフィシャルパンフレットに
Wake Up, Girls!とアニサマいーっぱいのの映像が付録になることも発表されました!


そうそう!
夏はアニサマもあるからね!!!
まだまだばててられません。

みなさま。
わっしょーーーい!!ここでもう一度気合いを入れ直して
焦らずに一つ一つのお仕事を大切に楽しんでいくぞー!!っおー!



第十五話《じゅけん》

女の子は最近、ずっと勉強。

もうすぐ冬になる。。

{CACC514D-A430-47E3-A4BA-9AC69DC998F1:01}



つづく。。。

See you next ☆彡




Nanaminn ・×・