おはよぴよぴ丸。
青山吉能です!٩(๑òωó๑)۶

みなさん元気ですか??



さぁ!!!!!
今週の総括おばさんの出番です!
そう今日は木曜日!!!!!
皆さんが待ってようがなかろうがやってくる木曜日!!!!!


一週間は7日だし一日は24時間だし
どんな時間を使おうが過ぎていくもんなんですよね(´-`).。oO(


そう!

夏休み!!!!!

今週の総括は
『夏休みはじまったよ!』
でーすー٩꒰*´◒`*꒱۶

しかしまぁあんまり夏休み感がないのはなんなんでしょう…。
うううむ……。


なんかさ!!
高校入ったらもっと漫画みたいなことできると思ってたよ!!!!
って思ってる人めっちょいると思うんだけれど例外なくワタシもそう思ってるんだよ!!!!!


夏といえばお祭り花火でしょ?

友達とお祭りにいったら
怖いお兄さんと出会って困ってるところを見知らぬ運命の人に助けられてキュン!

そして後日学校でばったり再会!
そこから仲良くなって
お互い意識するようになってちょっぴりギクシャクし


…ない。
そもそも三次元ありえない…。


妄想だけが捗る夏。( ˘ω˘ )ちりーん

周りの人々が部活やら何やら賑わっている中、涼しいお家でときレスBF(仮)スクフェスステ天を巡回するだけの日々。
最近モバマスも始めましたしぶりん。
あゝ素敵( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )


はい。

{FE66AA64-FE16-4C82-8D9A-8750060863A2:01}

あんまりにもさみしくなったんで
撮影時の可愛い浴衣写真でもみて
お祭りに行った気になりましょう。
皆さんも是非。



なーんか夏ってとっても切ないからあんまり好きじゃないなー。
なつまちも夏だし!
夏アニメって泣けるぞくっそー!


あっでもぼくのなつやすみっていうゲームは大好き!٩(๑òωó๑)۶
でもやっぱ切なくなる泣ける!笑

とはいえ青山は少し厳格に育てられまして
生まれてから今までゲーム機を所持したコトがないんです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
漫画もだめだったなぁ。

大昔にゲームボーイアドバンスというものが家にあったのですが父にバレて目の前で粉砕されてしまいました。
友人にコッソリ貰ったたまごっちも目の前で粉砕されてしまいました。


…粉砕☆



もしWUGちゃんでゲーム実況なんてあったら悲惨なコトになりそうです。



うふふ。


そそそいだらこの辺で!!!!

(•̀௦•́)~告知~(•̀௦•́)
ななななんと
アニサマパンフレットの特典DVDにWUGちゃん出演させていただきます!!!!
一足先にSSAに行って参りました。
SSA凄かったです。言葉通り。

な、涙がホロリしちゃった。えへ

アニサマ、がんばっぺ!だぞ!!


次に…ソロイベですよ…。
すっごく楽しみです。いひひ
一人ならではの青山の本領発揮です!
お歌、最近ちょっぴしだけ改革おこってたりするんだ~~
日々鍛錬。うむ。


そして
今週末はあのワンフェス【夏】です!
まさかまた出させていただけるなんて…(;_;)およよ

お披露目から一年かぁ。
なんだか感慨深いですね₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

364日間の七人の汗、涙、そして笑顔の結晶を今週末、皆さんにお魅せいたしましょう!!!

グッスマさんブース、セガさんブースどちらもニコ生ございますわよ(•̀௦•́)و

グッスマさん


WUGにとってのターニングポイントとなったワンフェス。

WUGちゃん知らない方でも絶対楽しめるイベントですので、お時間ご都合つきましたら是非よろぴこ*\(^o^)/*



ほんじゃ!




・*・:≡( ε:)よぴ。