こんばんわぐ。

ども。

まゆしぃです。



…ん?



暗い?



えぇ、そうなんです。

よしおかまゆしぃは暗しぃです。



なうです。

だってさ、テストなんだもん。

学生の敵なんだもん。

逃げたくても逃げられないんだもん。



明日もテストなのだよ。

苦手な英語。

へるぷみー!!!



そして、社会学。

ウェーバー、デュルケム、ジンメル…

ダレデスカ?!?!



正直、勉強が捗りません。

サボりたいという自分と、頑張ろうという自分が戦ってます…



そんな時には、楽しいことを考えるべし!!

楽しいことをするべし!!



ってなわけで、昨日はテストなんて忘れて体を動かしましたー!

ツアーに向けて、準備が着々と…

楽しみになってきました♪

るんるん♪

ダンスって楽しい!

次の日の筋肉痛は、なんとかして欲しいですがw



あと、サプライズ!

一日遅れのハッピーバースデー♪

Dear.ななみん!

19歳おめでとー♪



そんなななみんとのラジオ。

WUGラジは聞いてくれましたか?

今週は私と七海ちゃんパーソナリティですよー!

初っ端から飛ばしております。



そうそう。

先週金曜日の分にもちょこっとでました、まゆしぃ。

気づいた?

ケーキ運び役。



いやー。大変な仕事でしたーw

半にやけ顔で登場したことは、声だけのラジオでもしっかり伝わったと思いますw



その時の写真。

{98175CD4-9DE9-4442-9AE2-10EC8B186209:01}



ほんと、暖かい現場です☆



あとね?



キャラクターソングにつく、ドラマパートの収録をしたよ!!

懐かしさを感じるとともに、新たな進化も遂げていましたw

この時いただいた差し入れにこんなものが!!


{DF3C1F05-79DE-44EF-A2B9-1AE81A518B17:01}



ひよこの形したゼリー☆

きゃわ!!!



ずっと見つめてくるの!この子!

ずっと目が合うのー!



って、言ったら、

自分が合わせに行ってるんでしょ?

って言われました。



否めない。

が。そんなこといっちゃ怒りますよ!


そだ。

キャラソンといえば!

ソロイベントやらせてください!!

…だって?!


来年3/7(土)3回と3/8(日)4回公演。

場所は、原宿ASTRO HALL!!

しかも、セルフプロデュース…!!
まだまだ先の話って思うかもだけど、もうドキドキしてますw

一人って不安だけど、楽しいイベントにしたいなー!

トークで、もつかなぁ…w

来てねっ☆



いやー、楽しいこといっぱい!

ぁ。結果、現実逃避が勝ったようです。



いや、がんばらなきゃいけないこともたくさん!

先ずは今週末、ワンフェス!

がんばっぺ!!



久々ノーメイク写真…

{F0F30875-9FAF-425E-8506-62E92CD5CD1C:01}


…はずっ///



@まゆ