みなさん、こんばんわぐ!

今日は7月19日!!
山下七海ちゃんと久美菜々美ちゃんのお誕生日です♪


ななみん、
はっぴーばーすでぃ☆☆☆


ななみんは、一緒にいて楽しいし、落ち着くし、趣味も合うし、癒されるし、優しいとこもいっぱいあって、純粋で。おまけに天然で(笑)
ほんと、かわいいなぁってよく思うんだっ。

ななみんがWUGにいてくれてよかった☆
楽しい一年になりますように!



さてさて、

先日、WUG公式ツイッターにて、
Blu-ray第5巻のパッケージが発表されましたね!

ベンチに座っている夏夜と、
その隣に置いてあるのは…


穏やかに微笑む表情が印象的です。


夏夜って、強そうに見えるし、実際強い女の子だと思うんだけど、

やっぱりどこか儚げなんだよね。

そういうとこ、大好き。





第5巻、発売までもうちょっと待っててくださいね*



そしてそして!
Wake Up, Girls!ステージの天使では、現在、お忍び浴衣花火デートイベント開催中です!


なんと、がんばればSRの菊間夏夜がGETできますよ☆

浴衣姿でポニテの夏夜ちゃん、
かわいすぎてびっくりしたぁ!!

既に、イベントに参加してくださってる方もいらっしゃいますよね♪

因みに私も参加中です。
なんとかしてGETしたいいいい
(>_<。)




そ、し、て!

今日、緊急告知されてました、

「ソロでイベント、やらせてください!」開催決定!


このイベントは、9月からのキャラソンCD発売を記念したもので、メンバーセルフプロデュースによるトーク&ライブを実施予定です!


歌以外に、わたし、な、なにしたらいいかな...?
皆さんからのアイディア大募集です☆

まだ先の話にはなるんだけど、
みんなで素敵なイベントにしたいね♪




それでは!
今日はここまでです*


おやすみなさい♪



かやたん

{2BF4A0D6-E38A-4A6C-9C72-C0D65C93F576:01}


ちょっとかっこよくきめてみた笑