みなさま~
平日おつかれ様でした!
ななみんです・×・


どうですかみなさま??
最近、WUGラジ聴いてくださってますか~??

今週は、ななみゅー(山下七海&高木美佑)でお送りしました☆☆☆

ななみゅーは普段からあんな感じで、たまに話が噛み合いません笑
お互い何を話してるのかわからなくなって

あぁーそっちね!!!

ってなりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもまあそれも、味わい深いな!!ね?

それにしても火曜日のはっちゃかめっちゃかさはびっくりでしたー、、、
ななみんワールドの恐ろしさを体感しました。。
次の週のラジオは、ばっちりしっかりしますんで!!



。。。嘘じゃないですって!!!ほんとにね!


ななみゅーではなんだかんだとハプニングがありましたが、楽しんでいただけたかなー??

そうそうそうだ!!
毎度お手紙ありがとうございます~~♩!
何度かお名前をお見かけした方からもたくさんいただきました(*^o^*)
いつも嬉しいよ~

ラジオでは読んでないお手紙も、裏で読んでたりするんです(u_u)
しっかり届いてるからね!!
いつもありがとう




そしてそして今日のWUGラジでは。。
サプライズバースデーをしていただきました~~~(*^◯^*)!!!拍手喝采わぁぁ~

{DDE15BD0-384F-4404-BEB6-0E1BB5190AA1:01}



幸せもんだよー!♩!♩!♩


ワグリスナーのみなさまも
聴きながら、一緒にお祝いしてくれましたか???
ーーーありがとう!★彡

ケーキは収録を終えた後、美味しくいただきました~
ショートケーキ大好き!
ケーキの中で一番好き!

{40968FDC-79B9-4A37-B2D6-20FCBDF2289A:01}



ほんとにほんとに嬉しかったし、愛されてるなぁと改めて感じました(u_u)☆
WUGラジ、これからももっと盛り上げていくからね!!


そしてまだまだ嬉しかったことがあります!
じゃっじゃじゃーーーーん!!!!

ワグナーのみなさまからプレゼントをいただきました~(;;)♩☆

{234EFF11-B003-4E10-BADD-C225EA4886F7:01}



ありがとうございます
ずっとずーっと大切にします

中にはシカゴのワグナーさんからのメッセージもありました。。!
だいぶ前から準備してくださってたんですね(*^^*)!

お仕事でつまずいたり、諦めそうになったときは、これを読み返します(^_-)

本当にありがとうございます~
しかとみなさまからのおめでとうを受け取りました!


んー19歳かぁ。
17歳と18歳は嵐のように過ぎていったというか。。
毎日がめまぐるしく変化してて、私はそれについていくのにやっとでした!
19歳は目が回らないように、ちゃんと生きていきたいな~。。


あぁあ私は十代最後の歳かっ!
ななみんワールドとかななみタイムとか言ってられないぞ!
もっとしっかりしないとな~
こんなどうしようもない私をいつも甘やかしてくれるメンバーには本当に感謝だな~

もちろんみなさまにもです!

あ、初の野球観戦。
楽天さんを応援したとき!
私が座ってた場所にはファールボールしか飛んでこないそうじゃないですかぁーーー!!!(°_°)!

ホームランボール取りたいとか言っちゃってもう。
あの日の自分に言ってやりたい。。


でも大丈夫。
19歳はMCできるくらいになるからさ!乞うご期待~~

明日は両親にも感謝しないとですね!
ゆっくり18歳を振り返りまーす☆☆☆


そして菜々美ちゃんは14歳。
明日はどんな三段ケーキを食べるんでしょーね!?(^∇^)
まだまだ華のセブンティーンが待ってるし!なんせこれから夏休みだし!!
家族でハワイにでも行ってほしいですね(´・_・`)行きたいなー!!



これからも、菜々美ちゃんと共にがんばっぺ!!
本当にありがとうございました~♩





さてさて。ここからは告知でーす!

ついに!「WUGpedia」が発売されましたーー☆
あのボリューム、厚い熱い暑い!!

もうGETしてくださったみなさま!
すごかったでしょ!?
みんな可愛く載ってたでしょ!?
また感想お待ちしております♩

まだGETしてないみなさまは、急いで急いで~
WUGメンバー以外のインタビューなんかもびっしり載っていて、読み応えたっぷりですからね~!!(*^o^*)


そして今夜、26:20~
ラジオ”DIVEⅡ Station New Generations!”
に出演します(^O^)

今回はゲストとして初参加です☆
チェックしてみてください♩


そしてなんと。
おへんろ。DVD化決定~!!!!

それに伴い、イベントも開催されます( ̄^ ̄)ゞ
今まで見られなかった方も、楽しみにしていてください★彡

詳しくは、おへんろ。公式ホームページへを随時チェックよろしくお願いしますー!



あぁーもうほんとにほんとにがんぱっぺ!!




第十四話《誕生日》

今日はショートケーキを食べた。

おいしかった!

{384A0B8F-3A17-4435-9C04-EE97ED7ECD6C:01}



つづく。。。

See you next ☆彡


Nanaminn ・×・