おはよっぴー!

いつも
たくさんのいいね!ありがとう。
本当にほんっっっとーーーーーに
感謝感激山吉能!!!!

全部漢字だといかついね!!


さて、みんな元気ですか??
青山吉能は元気です。



今週を総括するとね~
『追われてる~!!』
って感じかなーー

最近シャーペンと消しゴムとばっかり目を合わせてるから寧ろ恋人になりかけてる…。やばいやつ……。
今は倫理政経マンからパワーアップして日本史世界史マンになってるお!
社会大好き人間かよ!!!!

消しゴムがどんどん小さくなるのを見てると悲しくなるけど嬉しくもある!
以前のワタシじゃあり得ないくらい勉学に励んでるかもしれない~


ふふふ。
みんなの前ではなんとなーくでしか言ってなかったかもしれないから、ここで宣言をしとくね?
自分のために。


私青山吉能、
大学受験することを決めました!


学びたいことを学びたいので絶対に大学に行きます。

受けるにしても行くにしても
色んな弊害があるんだろうけれど
なんかそういう『ジャマモノ』って私を熱くするんだよねデジマ!!!

肥後もっこすだけんね٩(๑òωó๑)۶

ジャマモノ上等!!壁上等!!!!
やってやろうじゃんね???


先日参加させていただけた声優レッスンでも、久方ぶりにお会いした先生に『顔つきに自覚がでてきたね』ってお言葉をいただいて(◦ >﹏<。)~♡きひひ

素敵な講師の方とも色々お話できて、
もうやるっきゃなーいって感じです。

うっかり泣いちゃったもん。えへへ



なんかワタシ青山なら出来る気がするんだよね。

自分のこと一番に信じてる人なんて自分しかだし!!!最高!!



……あ、
だからね、もしワタシが2月3月あたりに大学について一切触れていなかったらその辺皆さん御察しでヨロシク……



学生の本分は学業!
カリカリカリカリカリカリ梅✏︎✏︎


お仕事も今週は充実していました!
嬉しいね!
みんなのブログに色々書いてあるね~
もちろん私も行ったよ!!
山梨県は初めて行きました~~~


{3F58C936-8B81-4FB6-A17B-4810D8741F07:01}

これ実は山梨関係ないけど
美佑の布団を寝ながら剥ぎ取っていく術に長けてます。
いつも朝怒られます。てへ


そして
かなり嬉しいこともありました。
ワタシならでは!てな感じのこと!
まだまだ先なんだけれど、
みんなに告知できるのを楽しみにしています。うきうき




そいだらこの辺でーい!!!


あ!そうそう!!!!
美海とカラオケ行ったのよ!
楽しかった~~踊って騒いだ~~~
ワタシも美海も、昔々ボカロに超のめり込んでいた時期があって、お互い知ってるボカロ曲歌い終わるたびに
『この曲2008年だってよ!?!?』
とか言ってました。
六年も前かよ……時代の流れェ…。

最近のにはついていけまてん。
あそこまで商業化するなんて…(´-`)
複雑ね…(´-`)むぅん。

そして、
『なのです☆』→『you』→沈黙…。
っていう流れがとても面白かったですまる。

ひぐらし小学生のとき見た以来だから
いま見ると色々と見方が変わってくるのかな??

また見るぞ!!!!!!!



ふーう。総括おわり!

{04AAFC79-50A3-4AFA-86C8-BF857E5952CE:01}



先ほど自習室で謎ポーズ。
自習室の閉鎖的な感じとっても好き~!!第二の家にする~。


WUGpediaが早く読みたいですうがあああああああああああああ





・*・:≡( ε:)よぴ。