みなさーん、こんばんわぐ!☆

永野愛理です(b・ω・d)



まずはまずは!
10日の楽天さんとのコラボイベント
お疲れ様でした~♡


朝から雨で、生憎のお天気…
雨は降ったり止んだりだったから
試合する可能性もあるかなとは思ったけど
霧がすごいから中止になるんじゃないかと
不安でした(´;ω;`)

でも無事に試合が行われてよかったです!

雨の中での観戦でしたが、
みなさん風邪ひいてないですか?
大丈夫ですか??



あの日の試合は、
初めて野球を見たという方も
すごく楽しめたのではないかなと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


スタジアムMCを私たちがした回には
なかなか見ることの出来ない
二者連続ホームランがっ!!!

興奮のあまり、声が裏返ってしまった(笑)


ジョーンズ選手と、ラッツ選手の二者連続…
高まりましたねーヽ(o゚ω゚o)ノ


途中には松井投手も登板で、
会場も大盛り上がりで最高の雰囲気でした!

みなさんが練習した応援歌を
きちんと歌ってくださってて、
一体感があって感動しました(´;ω;`)


試合自体は負けてしまいましたが、
私たちの応援はしっかり届いていたのではないかと思います!
そう信じたいです☆

またこういう機会があったらいいなあ…♡


またみんなでバーン!やりたい!!




さあ、そしてそして!
先週お話してたお仕事の話ですが、
実は昨日放送だったために
ブログでの告知ができませんでした…
申し訳ないです(´;ω;`)


宮城の方しか見れないのですが、
ミヤギテレビさんのサブカルチャー特集の中で
WUGのことも取り扱ってくださり、
私が熊谷屋さんに取材に行くというものでした!


こうして地元仙台、アニメの舞台の仙台でのお仕事は
本当に嬉しいです(´;ω;`)☆


熊谷屋さんでも貴重なお話を聞く事ができました!

こうやって少しずつでも
宮城、東北を盛り上げていければなと思います☆



熊谷屋さんにはお土産までいただきました(´;ω;`)


{26AE4A38-A88D-463B-A14E-86F18ECAC3CE:01}


見てー!すっごく可愛いの!!
食べるのが勿体無いよね(´;ω;`)
むすび丸もあるよ!!
あと、夏だからうちわとかのデザインも!

熊谷屋さんに寄った際には
こちらも見てみてください☆
オススメです(ノ)´∀`(ヾ)







そしてそして、今週の土曜日!
もうすぐですが…

私永野愛理単独で、
サンクスさんでお渡し会を行います!!


しかも仙台と石巻でヽ(^ω^)ノ


詳細は公式ホームページをご覧ください!!

みなさんにお会いできるの楽しみにしてます♡


宮城のイベント増えて嬉しいねっ!!



後ですね~
先週末は山梨県に行ってきました!
初山梨県!富士山!
富士山をちゃんと見たのは初めてでした(ノ)´∀`(ヾ)

やー山梨県ね、楽しかったですよ!
怖い思いもしたけど…(笑)
詳細はまだ言えないんだけども、
想像しておいて?(笑)


でも7人の絆はすごく深まった気がする!

夏休みを先取り!って感じでした!!

詳細はもうちょっと待っててね?☆


次は富士サファリパークで
ライオンの赤ちゃんを触るのが夢です!(笑)

あっあれは静岡か!


では今回はここまでっ!

{27FED3F5-7D68-4CE5-957B-3472C13C4A06:01}



かやたんとーヽ(o゚ω゚o)ノ♡
あいらぶかやたん!!!

ユニホーム似合ってますか~??



それではおやすみなさいっ☆



永野愛理