みなさーん!

こんばんわぐー☆

吉岡茉祐です♪



お元気ですか?

病気してませんか?

夏バテなうな方います?

暑くなって来ているので熱中症にはくれぐれもお気をつけて!



さて。

先週もたくさんありました!

木曜日はナイター☆

トークイベントや…

{E51CB78D-731A-4F59-9BF5-51EB4F06C51F:01}


スタジアムMC…

{662307E1-8CC8-47CC-B690-BC3940251BD7:01}



そうそう。

私、AJ選手の名前を呼ばせていただいたんですが、その瞬間にホームランってね☆

空気が変わったよね!!

その後も二者連続だから、ほんともう感動したなぁー

二回目、回って来た時には、嶋選手の名前を呼ばせていただきました。

こちらもなんと、ヒット☆

もうそれからずっと、凄い凄い!しか言ってなかったかもw



野球は生でみるのは初めてだったわけですが、凄く楽しかったです♪

何より球場の一体感がいいね!

鳥肌もんですよ!!

きっとみんなの気持ちは一つだった!はず!

雨の中来てくださった皆様、ありがとうございました~♪




その翌日、金曜日はお仕事行って来ました!

ななみんと一緒だったんだけど、まだ内緒w

情報解禁お楽しみにってことでっ!




昨日、一昨日と、私達WUGちゃんはお泊まりで撮影。

これまた何かは言えないのですが、、、

とても内容の濃いーものでした。

久しぶりにみんなでの泊りだったし。

気分は修学旅行☆


ウフ。

更に仲良くなった気がする!

絶対!

…たぶん。

ちょっとチラ見せ。

{270548FB-7A07-4036-910B-534D16E78D88:01}


初挑戦の髪型ー

どすかw

…がんばってみたアル。←風w





こうして一週間振り返ると、なかなか濃ゆいもんで。

そして7日経つのが早いわけで。

凄く充実している証拠なのかと、、、

スケジュール帳を開けば、

すっかり頭から消えていた「テスト」の三文字。

あらやだ。

思い出したくないものだったわ。

仕方ないから机に向かってみる。

ノートを開けば黒いメモ書き。

書いた記憶がないものも。

あ、寝てたんだな、きっと。

で。

もう読めない字を解読するHPなんて残ってないから、とりあえずテレビのスイッチを入れるわけ。

でも、タイミングの悪いことに、どのチャンネルもニュースの時ってあるでしょ?

それなわけ。

だから、ケータイに走るでしょ?

そしたら、思い出すわけ。

あ、ラジオ聞こう。

って。

つまりは、逃げるが勝ち。

現実って、そんなもん。




これが最近の私の日課その①。


小説書きながらブログ書いたらこんな感じになって面白かったから書いてみたw

小説風ブログ?www

絶対違うけどもw


現実逃避といえば、最近の私は専らラジオ。

とりあえず聞くのはWUGラジ。

先週は、自分とみゅーだったから、なんだか不思議な感じだったけど、いただいたコメント読んでまた笑っちゃったなー。

今週のWUGラジも楽しみです。




最後に告知!

ついに明日!

『Wake Up, Girls! COMPLETE BOOK WUGpedia』発売!


すこーしみさせていただいたんですが、内容盛りだくさんすぎて、読みきれませんでした!!

凄いよ!

私も早く読みたいよー♪




それではこの辺で~☆

ばいちゃ(o^―^)ノ

{DC4932C4-536E-4EE6-B5B6-54720A91A3C3:01}


@まゆ