こんばんわぐ~(=゜ω゜)ノ

高木美佑だよ!
ちゃんみゆだよ!(●´μ`●)



{F41C12D5-B2F1-4D35-9CED-5FB9D6D40201:01}


昨日今日と、WUG7人で山梨でとある撮影をして参りました!!!!!


今までやったことの無い、いろんな体験をしてきましたよん~(´∀`)


最近、7人で集まれる機会が減ってきてさみしいんですが、


新たな体験を通じて

改めてWUGちゃんの絆が深まったのです(^-^)

{55C4A12A-04FE-427D-BDFB-4A042AA9DEA9:01}


お泊まりといえば語りあい♪
みんなで語りあう時間も、大切だなって思いました!!!!!



今日、撮影が終了してから
本場のほうとうを食べましたヽ(゜∀゜)ノ

{FDB08EE9-14BE-444F-860C-77E0427A329C:01}


お味噌と野菜のやさしい味がして
とっても染みわたりました。
サイコー!ストマックホールド!



みなさま!
続報をお待ちくださいね~!!




そして!
学校では、文化祭がありました!

私の学校は、3年生は演劇をやるのが恒例になっていて

私のクラスでは、
レミゼラブルをやりました!


文化祭で演劇をやると、お芝居の他にも
照明、音響、衣装、外装、内装など
とてもやることいっぱいで大変なんですが、

テストが終わってからの放課後の短い準備期間でも
無事成功させることができました!


3年間の高校生活で最後の行事ということもあり
本当にクラス全員が一丸となって作った、最高の発表でした。

誰1人として協力しない人なんていないし
より良い発表にするために、お互いなんでも言いあえたし
本当に最高のクラスメイトです。

そして、どのクラスも高いクオリティで
さすが3年生だな!って
来年演劇をやる後輩達にも、絶対に良い刺激になっていたと思いました。


これからは、気持ちを切り替えてそれぞれ奮闘する時期になりますが

みんな本当に良い仲間達なので
きっと一緒に乗り越えていけるはず!

この学校にいられて良かったなと
心から思います(((o(*゜▽゜*)o)))

青春ですねっ!




さて。告知だよ(´ω`)

7月15日(火)に、
『Wake Up, Girls! COMPLETE BOOK WUGpedia』
が発売致します!!!!!

「Wake Up, Girls!」を声優・スタッフ・キャラクター・ストーリーと、いろんな方向から総括した一冊です。
インタビューや写真のほか、貴重な設定資料なども満載ですよ~!



そして!今週のWUGラジ!
ななみんと私が担当します(o´∀`)ノ

先週は、まゆしぃが照れしぃで
みゆしぃはうれしぃでしたw

今週もよろしくお願いします!




さいごに!

楽天さんとのコラボナイター
来てくださった方ありがとう!

{310C9A4C-7A67-4074-B3C7-5AF658962382:01}


私は、あいちゃんが推していた
岡島豪郎選手のお名前を読ませていただきました!


会場の一体感がすごかったし、
ミラクルホームランもあったし、
乱打戦で、初観戦の私にもわかりやすかったし、

試合は惜しくも負けてしまいましたが
ものすごく楽しかったです!!!

また行きたいな~!!!


そして、ちょうどワグナーのみなさまの後方に座っていることが多かったんですが
一緒に楽しんでいる様子が伝わってきて嬉しかったな♪


本当にありがとうございました!
{18437ED6-4682-45CA-BDF2-CFB9ACF9B887:01}




それでは!
明日も元気にがんばっぺ!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)