みなさま。
平日おつかれ様でしたー!
ななみんです・×・


七夕、もう過ぎちゃいましたね~~
東京は晴れてた、、っけかな??

七夕の日になった瞬間、空を見たので7/6の夜中0時は晴れてたのを覚えてますー(^O^)

七夕といえば、織姫さまと彦星さまは会えたんですかね(*^^*)?
オーロラが綺麗に見える場所も世界にはあるくらいだし、どこかの空では毎年会ってるだろうな~*\(^o^)/*



でもお願い事は、するの忘れちゃってました(´・_・`)
みなさまは忘れずお願いしましたか~??
その願い事が叶いますようにー☆!


そして台風が日本の上空をウロウロしてる中
昨日、楽天さんとのコラボナイターをさせていただきましたー!!!!

楽しかった~。。☆♩
一緒に応援してくださったみなさま、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

野球観戦は初めてでしたが。
もうハマってしまう!!
また行きたい!!
また応援したい!!

ホームランボール欲しかったな~
ホームランは出たんですけど、ボールは違う方向に飛んでったので惜しかったー!!!
でも生ホームランはすごかったー!!!

雨が降ったり止んだりの中、選手のみなさまも一生懸命でした\(^o^)/



ウグイス嬢もさせていただきました

{CCADF7ED-B60E-4EF3-80EC-63DB7444054C:01}



噛んでしまったら大変なことになる事は私でも予想できたので、緊張緊張!!


でもマイクを渡され、選手が歩き出し、「はいどうぞ!」とアナウンスの支持をいただいた時
応援するぞ!!!!って気持ちと共に藤田選手の名前をばばばーーっと叫んでましたー!

藤田一也選手は、私と同じ徳島県出身!
偶然、そんな藤田選手のアナウンスを私がさせていただけたのは感動しました(^ー^)ノ
聞こえてたかなー!!?


それと浮かれちゃいけないけど、WUGがウグイス嬢をしている時
連続でホームランが出たんですねーー!!!!
ほんっっとに嬉しかった☆☆☆

ワグナーのみなさまや、私たちを初めて知っていただいたみなさまと一緒に選手を応援できて
素敵なナイターになりました!

楽天!♩楽天!♩イーグルーーーーース!♩

これからも一緒に応援していきましょう~
雨の中本当にありがとうございましたo(^_-)O

風邪引かないようにお気を付けて。←真剣

天候のこともあるので、みなさまがちゃんとお家に着けたか心配してます。。
無事に週末迎えられますように!!


楽天さんとコラボしたユニフォーム。
これ大好き!
めっちゃ着心地いいし、かわいい!
WUGアニマルのロゴが入ってるところがお気に入りです♩


{398B9FCE-09FF-497C-A175-2E6CE5D82EF0:01}





球場にいたみーーーーんなとの一体感をすごく感じました。

この感覚を夏のツアーでも味わえるように、頑張ろうと改めて思いましたp(^^)q

さてさて人生☆初の野球観戦は大成功に終わりましたとさ!
ありがとうございました(o^^o)




はい☆ここからはお知らせになりまーす!

10/8(水)
おへんろ。のCDリリースが決定しましたぁあ(^ー^)ノ♩
『千と二百の物語』
TEAM OHENROとして、江原裕里、高野麻里佳、山下七海が歌います!

それに伴い、
11/9(日)
アニメイト横浜店様にておへんろ。のイベントを開催しますよ~!
随時公式ホームページをチェックしてくださいね☆


そして。
『異能バトルは日常系のなかで』
という作品に、姫木千冬役として出演させていただきます。

菜々美ちゃんとはまた違った魅力をお見せできるように頑張ります!
応援していただけると嬉しいです★彡

公式ホームページもありますので、ぜひ見てみてください(*^◯^*)

公式ホームページはこちらから!



それでは。また来週にねぇ~!!


第十三話《チャーハン》

女の子は料理を作りだした!
学校で習ったものばっかり。

{02CF27B3-A00D-4F99-A725-CCAD938CDF29:01}


つづく。。。

See you next ☆彡


Nanaminn ・×・