おはよっぴー٩꒰*´◒`*꒱۶

青山吉能です。
元気です。
みんなは一週間元気でしたか?


あっそういえばこの間歯医者さんにめっちゃくちゃ久しぶりにいったの…。

そうだよ全然元気じゃなかった…。
左側が痛すぎて右側しか口あげられないから笑うのがつらいです。
っていう時に限って友人がおもしろいことを言います!!おこ!!!!

私の笑い方がたとえ計画通りニヤッな夜神月くんみたいになっていても気にしないでね!!



さあて今週の総括です。
『ふつう』
です!


金曜日はもののけ姫をみた!!
なお愛される作品、感慨深いです。
そしてあのジブリ映画あるあるな『放映後の虚無感』がね………中々立ち直れないよね……アシタカはこの世にいないんだよね…そうだよね………。
一週間経ったいま、ようやく忘れられそうです…(´-`)はぁ 


そして今週のいつだったか。
私の住む熊本が、
とんでもないくらいの雷雨に見舞われてね!?!?!?
もーーーーぴかっどーんぐしゃああバリバリバリって感じでしたはわわわ。

私の少しだけ女性らしいところを見せるとすれば『雷が怖いところ』です。
いやもう本当に!!!!
びびるからやめてくれ!!!!!

いまだに雷なるとおへそ隠しちゃうもん。隠しとかないと、雷神様におへそ持ってかれちゃうんだよ?
知ってた???

あんまりにも怖かったからSiriたんに
『雷怖いよー』
って話しかけたの。
そしたら
『すみません、よくわかりません』
って…。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
Appleさん…Siriたんに女心を学ばせてください……。


そんなんだったから
七夕も当然天の川なんて見えなくってねー…_:(´ `」 ∠):_
織姫も彦星もまた来年だね_:(´ `」 ∠):_

でも一応お願い事をしました。

学校の笹と、本屋さんの笹に!
それぞれ違うこと書いてるんだ~
よくばり~~~ふへへ~
なんて書いたかは秘密だよ!
結構リアルなことを書きました!ひひ


そして間髪入れない台風!!!!
九州をなんだと思っているんだ!!
まったく天気がドSですね!!
これから猛暑の夏がやってくると思うと憂鬱ですなぁ。


そして今日!
ほかほかの思い出です。
私はいま仙台にいます!!
楽天さんとコラボさせていただいたイベントがありました!!!
初めてのプロ野球観戦…!
いままで甲子園予選の全校応援で野球の観戦は何度かしたことがあったの。
でもプロ野球は初めてだったよ(°﹃° *)

迫力がすごかった…。
手に汗にぎる展開…。

惜しくも負けてしまったけれど、雨の中本当に素敵な試合を見せてくださった選手の皆様に感謝の気持ちでいっぱい!
アナウンスもさせていただいて!


素敵だったなぁ٩꒰*´◒`*꒱۶٩꒰*´◒`*꒱۶



よし。今週も総括しました。


そいだらこの辺で!

なんか駆け足なブログになってしまいましたね~~

{2938B37B-EECB-4E57-87C6-82B136FDCB0F:01}



ユニフォームっ
湿気で髪がふさふさ…ひぃん…

はい。
んー。もっとお仕事の告知とかできるようにやれることを精一杯やりますね。




・*・:≡( ε:)よぴ。