みなみでーす!
最近スタバのサーモン&クリームチーズに
激ハマリしてるよ・・・\(^o^)/!
高校生の頃は意味もなくスタバに行ってたな・・・(遠い目)
学校帰りにスタバって、超オシャレじゃん?
・・・オシャレじゃん?

そんな話を愛理としてました~

さあ今日は色んな話をするよ~
んー、自分でも何から書いたらいいかわからん笑

ま~ず~は~
「ハナヤマタ鳴子団扇お渡し会」!
関谷なる役、上しゃまこと上田麗奈さんと!
たくさんの方が来てくれて嬉しかったですー!
ハナヤマタを楽しみにしてくださる皆さんに
直接 会えて本当に嬉しかったなあ~
きららフェスタに行ったよ!って方もたくさん!
とても楽しかったって言ってくれて、こっちもフフフ。
鳴子を持ってきてくれた方も!
ありがとうございました!

か~ら~の~
「ハナヤマタ ニコ生第2回目」!
たっくさんのコメント!最高ッ!!!
ゲストにさっちん役、若井友希さん
ゆっちん役、高井舞香さん
あっちん役、山本彩乃さんをお迎えしました~!
友希ちゃんが沖縄のお土産、紅いもタルトをくれました!
ありがとう~(((o(*゜▽゜*)o)))☆☆
修学旅行で行った以来、紅いもタルトの美味しさが忘れられなくてね・・・
食べたいって言ったら本当にくれたの~
ありがとうございます♪(写真は嬉しすぎてドカ食いした為、忘れました・・・涙)

そして、田中氏。
「パパンン」の破壊力がやばすぎて。
今思い出して笑ってる。パパンン。

{A85286D1-28A1-4924-ADE6-0D98471B931F:01}


四文字の果物を一人ずつ想像して
チームごとに正解したらポイントゲット!
だったんだけどね、このコーナーが面白すぎてね。
ああ、思い出しただけで腹筋が!!!
これ以上掘り返すのはやめよう・・・パパンン・・・
からチげも好きです・・・
見てくださった皆さん、ありがとうございました!!

SO☆SHI☆TE
満を持して・・・「ハナヤマタ 第1話」!!
見てくれましたでしょうか・・・!
元気いっぱいなハナちゃんをお届け出来たかな?

とても不安だったけど、たくさんの方から
嬉しい言葉を頂いて、ここで終わってはいけない!
と痛感しました。
改めて見ると、気になるところはたくさんあるし
まだまだだなと思いますが・・・
素晴らしい作品になるように・・・!
ハナちゃんは話の鍵となるキャラクターですし、
より気も引き締まりました。

来週、鎌倉の写真も載っけられたらいいな!
まだ放送されていない地域もあるので、
ハナヤマタ、見て下さると嬉しいです♪

そんなハナヤマタ!新情報続々!
イタリアの自動車ブランド「FIAT」さんとの
タイアップが決定しましたー!!
めちゃくちゃ可愛いのこの車ー!!

そして江ノ電とのコラボも決定!
ハナヤマタ仕様の車両に、スタンプラリーも!
よく知ってる電車とコラボするなんてててん・・・
すご!すぎ!るぅー↑↑↑

ちなみに田中氏。
スタンプラリーガチ勢で
色んなアニメとコラボする度に行ってたなあ・・・
それがなんと、自分の出演するアニメが
コラボするなんて・・・( ; _ ; )
夢にも思ってなかったよ、本当。
どちらの情報も詳しくは公式HPをチェック!

そしてそして!
夏アニメ、ハナヤマタ以外の作品にも
出演させて頂きました!
「Re:_ハマトラ」と「DRAMAtical Murder」です!
ギャルだったり幼女だったり・・・と
分かったあなた、スゴイです。ゴイスーです。

そして先週のブログでは言わなかったのですが
今夏から始まる「プリパラ」にらぁらちゃんの妹、
真中のん役として出演させて頂きます!
どこのアフレコ現場も面白くって、でも雰囲気も違って
不思議な感じだし、とても楽しいです。
プリパラは毎週土曜日、朝の10時からです♪
み~んなトモダチ!!み~んなアイドル!!
よろしくお願いします♪

さ!明日は「Wake Up, Girls ナイター スタジアムMCやらせてください!」
野球大好きなお父さんにも自慢しました!笑
また皆さんに会えますね♪
しかも仙台で!仙台せんだーい!!!
がんばっぺ魂でファイトファイト!!!
良いお天気になりますように・・・!!
お願いします!!!

{254D514F-F687-49A1-A8B3-AC0549BE6E8B:01}


ハナヤマタの撮影の後は
いつも髪をハーフアップしてもらいます!
ちょっとお嬢になった気分\(^o^)/
明日発売の声優パラダイスにハナヤマタが載ります♪
ぜひぜひよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ

ではさらば!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

みにゃみ