みなさーん!こんばんわぐ(ノ)´∀`(ヾ)

永野愛理です!!
あいちゃんだよー!!



昨日は何の日か知ってましたか??
7月7日…ですよ!!!

そう、七夕ヽ(o゚ω゚o)ノ☆

あれがデネブ、アルタイル、ベガ
で有名のやつですよ~☆
君の知らない物語聞きながら空を見たのですが、星が見えず…

音楽を聴いて七夕気分を味わいました(笑)
でもお願い事するの忘れててガビーンでした…





さてさて、

台風8号が日本に上陸中でございます…
なんてタイミングの悪い台風なんだ…(・ω・`)
なんて日だ…

今週の木曜には念願の楽天さんコラボがあるんだよー(´;ω;`)
なんか天気予報を見ると雨のようですが…
てるてる坊主つくらんといけんね

どうにか晴れてほしい!
みんな一緒に祈ってくれたら嬉しいです!




みんなで野球観戦楽しめるように☆


昨日で七夕終わっちゃったけど
願いごとを叶えてください!!


すごく楽しみにしてるからさ、
ぜーったい晴れて欲しいのです…







そしてそして、先週はね、
丹下社長から命令を受けて、??
とある収録をしてきましたのよ!!

そう、みんながブログで書いてるあれね!(笑)


すごく楽しかったんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


早く皆さんに言えるといいなっ!!

楽しみにしててね♡



あとね!!

今日もなんと、収録があったんですヽ(^ω^)ノ

お仕事してきましたよ!私も!



これは来週の私のブログで情報解禁するので、
お楽しみに~(。・∀・。)ゝ

私はどこで何をしてきたのでしょうかね??




ブログのタイトルがわーきんぐなのは、
今日お仕事があったからという
安易な理由からでした(笑)



でもね、最近またWORKING!!をみております!
私の好きなアニメのひとつでございます♡

ぽぷらちゃんに憧れて、
初めてのバイトはファミレスを選んだ私ですが…
ぽぷらちゃん同様、
上にある醤油びんとか取るの大変だった思い出が…


ちっちゃくないよ!!!



(笑)



ぽぷらちゃんファンの皆様
すみませんでした(;^ω^)






さて大人しく寝るとするよ
(^ω^)







{3E7DEC22-3519-499B-93B8-D24291500341:01}



今日は何故かこのポーズをしたくなった(笑)



このポーズ元気でるよ!(笑)





今日もブログを読んでくださって
ありがとうございます!!
おやすみなさい☆





永野愛理