どうも、サンデーナイトっ!☆


昨日のかやたんのブログにもありましたが、


私も丹下社長の命!?により、


こんな衣装で番組の収録を行ってきましたよ!

{449BBBF2-E891-4857-8558-06941058AF1B:01}



この衣装の謎や、番組の詳細は

後日発表しますのでお楽しみに~!

{03BE746F-0B84-43A7-8900-62857F541CDF:01}


カッキーーーーーーーン!☆



改めまして!高木美佑です!
みゅーです(●´μ`●)



今週は!
テスト!お仕事!レッスン!
と、やることいぱーいだったけど!

すべて終了しましたよん*\(^o^)/*


そしてそして今日はね!!!
日曜オフった~!(´゚∀゚`)


家族とお買い物に行ってきたよ!


ユニクロで部屋着買ってもらった!

これで安心してコンビニ行ける!笑


リラコの楽チンさな~
おしゃんてぃーなステテコ的な!
ムーミンコラボも!◎


あと!UTもイイね!

{C1E6F89B-1625-47E8-A9C8-7E4F84E2FAD9:01}


LOONEY TUNESのバッグスバニーT
かわええ!!!

シンプソンズTも買ってもらった!

ぎーたかさん、キャラもの好きで
すぐ惹かれますヽ(o´∀`o)ノ

あと壁画みたいなアーティスティックなTシャツもゲット!

最近、すっかりTシャツ集めにハマりました(^∀^)



帰ってからは、
安定のごろごろりんしました。

{21CAD0C0-51CB-4A43-8D8D-EF433A2385DB:01}

黒バスと青エク新刊買ったから読んだよ!

感想はネタバレになるので、
黛。゚(゚^ω^゚)゚。
志摩。゚(゚^ω^゚)゚。
とだけ言っておきます。゚(゚^ω^゚)゚。


あと黒執事も新刊読んだよ!
微妙に関係ないけど、人狼ゲームやりたくなった!

アニメも、サーカス編好きだから
ちゃんと観れたらいいなぁ~


そして、みなさまからいただいたお手紙も拝見させていただきました!

お手紙読んでると、応援してくださる気持ちがめちゃくちゃ伝わってきて。
頑張ろうって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかお返事ができないのが残念ですが…
大切にしております!!!!!

いつもありがとうです♡




お知らせコーナー!

7月27日(日)に幕張メッセにて開催の
ワンフェス2014[夏]に!
WUGちゃん、なんと2つのステージに出演させていただきます!!

■「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 20」ブースにて
「Wake Up, Girls!ステージ」

去年の夏のお披露目から早一年。
今回も、7人でミニライブをやらせていただきます!

ねんどろいど 島田真夢も予約中ですよ~(´∀`)

■セガブースにて(12:30~13:30)
「Wake Up, Girls!スペシャルトークショー&ミニライブ」

Wake Up, Girls!のプライズ展開にあたり、トークショー&ミニライブを開催します!
そして、MCはなんと!
I-1club 岩崎志保ちゃん役の
大坪由佳さんですよ~!!!!!



そして!!!
明日からのWUGラジ9週目は、
まゆみゆでお送りするよ~(´∀`)

たくさんのお便りをありがとうございます♪

番組では一部しか紹介できないんですが…
一つ一つみんなで拝見させていただいていますヽ(゚∀゚)ノ

いつも楽しみにしてまっせ~♡

今週もWUGラジよろしくですっ!!



あんど!今週の木曜日は!
『Wake Up, Girlsナイター スタジアムMCやらせてください!』です!

野球観戦自体が初めてなので
とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっぴり雨が心配ですが…

楽天Koboスタジアム宮城でお待ちしております!!!




さいごに!
お友達が発見して送ってくれた!

{18297FA9-A05C-4A0C-932B-742D10EFBC4D:01}

がんばっぺ!コアラのマーチ



ではでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)