みなさん、こんばんは!


奥野香耶です。




突然ですが…、

Wake Up,Girls!を育て、た(?)
丹下社長の命令!?により、
とある番組の収録を行いました!!


詳細は後日発表となりますのでもう少し待っててね♪


でも。。。ほんのちょっとだけ…


じゃじゃじゃん!!!

{D6B24EDF-3A1A-4C4E-BF09-735D9BDDE649:01}





ふふふふ。



ヒントおっしまーい☆
楽しみにしててね(*´◒`*)






そっしってぇー!


次はハナヤマタのお話です☆


私、まだブログで言えてなかったんだけど、


『ハナヤマタイム』というハナヤマタ公式Twitter限定のネット情報誌(?)的なのがありまして、


それの第三回に笹目ヤヤ役として、取り上げられています(๑′ᴗ'๑)♡

是非、見てみてくださいね!

わたしが声優を目指したきっかけとか、ヤヤちゃんに対する気持ちが写真と共に記事に載っています☆



また!!
笹目ヤヤちゃんは、作中でバンドを組んでいて、ドラムを担当しているのですが、

それがなんと、アニメ化されると同時に、担当の声優も、バンドを組んじゃいます☆


そのバンド名こそ、

Need Cool Quality

略して   「にくきゅう」です!!!



みなさん、もうご存知だったかな?

言うの遅くてごめんなさい(>人<;)

ヴォーカルを担当されるのは、
WUGの先輩、i☆Risさんの若井友希さんです!

若井さんは会うといつも明るく「かやたーん!!」って話しかけてくださって、とっても素敵な先輩です♡

若井さんの歌声大好きだから、
わたしも楽しみだなぁー♪



でね?でね?


Need Cool Qualityのロゴマークを決めようではないか!!!という企画がいまちょうど行われていて、

ハナヤマタの公式Twitterで投票が行われているのですが、

なんとその締め切りが、明日までなんです…(T_T)


もう投票してくださった方いらっしゃいますかー??


候補がABCDとあるのですが

わたしは、これを描きました!って言えないから、ぅぅぅもどかしい…


みんな、わかってくれるよね??

わたしは

わたしが描いたのは…


い、言いたいよ言えないよぅぅぅう


あれです!!!
あの、あの!ロゴなんです!!!!


朝4時まで描いたよ?
どれか当ててね?

わたしの選んでね???


そして、リツイートしてね!
それで投票完了だよ☆


んっと、ハナヤマタの公式Twitterは
こちらからアクセスしてみてね!





今日は告知ばかりでごめんなさい
(´・ω・`)

またゆっくり、自分のこととか、
書くね。


読んでくれてありがとうございました!

明日は21:00からハナヤマタのニコ生に出ますので、みんな見てねー☆


おやすみなさい。

かやたん