みなさま!
平日おつかれ様でした~
ななみんです・×・

{EF9EBD82-1415-4AA0-9C31-51A3E4974C89:01}






よっぴーのブログにもありましたが☆

先日、2人で豊島園の遊園地へ行ってきましたぁあ~!!


ほんっっと久しぶりの遊園地でした!(*^^*)
はしゃぎ様は周りの可愛いちびっ子に負けてなかったよ~

{4EBA51A2-05C4-478D-ADD5-EC76A4E48A38:01}







そうそう
みなさまはミステリーゾーンというアトラクションをご存知ですか??

『ミステリーゾーン』だから、E.T.形の不思議な世界を想像して乗ったら、まさかの日本お化け屋敷で!

騙された。。!
と思ってももう引き戻せず/(^o^)\なんてこった!
よっぴーとガタガタガタガタ((((;゚Д゚)))))))
手繋いでいい??ってもう声低いし2人とも可愛くもなんともなくてマジ顔になってた!!

「ぁあ!ひひひ非常口のマーク見ると安心する」「そそそれなぁぁ」

終わってからは、2人放心状態。。
精神力も体力も奪われました~

その後は、2人ミステリーゾーンの出口が見えるベンチに座って、戻ってくる人の観察をしてたけど、皆様結構あっけらかんとしてた~笑
なぜ~


でも本当に楽しかったです!!

あともう1つすごいことが!!!
待ち合わせを11時過ぎにしてたんですよ
私はよっぴーのことだからな~ってゆっくり行ったら、よっぴーが既に11時前に待ち合わせ場所で待ってくれてました∑(゚Д゚)

よっぴーありがとう~
また行こうね(=゚ω゚)ノ☆♪


そして~

先週行われたイベント!!

☆オリジナルグッズ、作らせてください!☆

1日、ちょっと忙しくとっても楽しい時間を過ごしましたね~♩

私は、みんなで撮った写真をノートにくっつける作業でした~

くっつけるっていっても、簡単にペタりんこ!って感じではなく!!

違う写真にも入れ替えられるように作る複雑な作業でしたね(^o^)

私の生徒も今頃このブログを読んでくれているかしら??

ななみ先生に付き合ってくれて本当にありがとうございました!笑

次は等身大お弁当だなー?


でも今回のイベントは、たっっくさんの応募の中からの抽選でした!

先日の握手会で、缶バッチイベント当たらなかったよ~(;_;)って方もいらっしゃいましたよね

また違うイベントで会えるように頑張ります!p(*^◯^*)q
今回は会えなくて残念だったけど、そんなみなさま宛に
ももちゃんの写真プレゼント(いらないとかない~)~(^з^)-☆!!

{95F88D59-4F19-4277-89F0-E8552A0C1643:01}





無表情でしょー?笑
また会いましょう(*^^*)


さてさて
WUG、決起集会やら写真集やら。
とっても嬉しいお知らせが続いておりますが!

ここで!
初☆解☆禁!!のイベント情報をどどーーーんと書きますよ♩
手帳に書き込んでね?

私たち!
ワンダーフェスティバル2014夏に出演させていただきますー!!!


■グッドスマイルカンパニーブース

「Wake Up, Girls!ステージ」

ここではミニライブを開催させていただきます!
どの曲を歌うのかな??
楽しみにしててください(^ー゜)

ねんどろいど 島田真夢、予約受付中です!



■セガブース

「Wake Up, Girls!スペシャルトークショー&ミニライブ」

●開催日時:2014.7.27(日)
12:30~13:30

「Wake Up, Girls!」のプライズ展開にあたって、私たち7人が出演させていただくことになりました~☆彡


そして驚くのはまだはやい!

なんとMCは
「I-1 club」の岩崎志保役の大坪由佳さんでーす!!!!!

やったねーー!!!
大坪さんのMCにちゃんとついていかないとなー!
もう面白くなりそうですよ~
お楽しみに♩


ワンフェスでは
グッドスマイルカンパニーさんと
セガさん
2つのブースに出演させていただきます☆

WUGお披露目で初めて出演したワンフェスからはや1年が経ちました

あっという間だったな~
去年のワンフェスといえば、前日リハーサルを思い出します笑
リハーサルから緊張でうまくいかなくて、どよよーんでした!!

1年を通してどれだけ成長したか、見てください(^○^)
よろしくお願いします!!

詳しくは、WUGの公式Twitterを確認してくださいね☆

ワンフェスが開催される頃はいよいよ夏本番だー
みんなで一緒に盛り上げていきましょーーう!!
がんばっぺ~~↑↑

それじゃあまた来週☆(・A・)/~~~


第一二話《家》

ただいま。

今日は久しぶりに洗濯機に入れられた

{1F22B841-0E7B-4FCB-A527-8CC80CAF505E:01}





つづく。。。

See you next☆彡


Nanaminn ・×・