みなさーん、こんばんわぐ!☆

永野愛理のターンですよ(ノ)´∀`(ヾ)

気づけばもう7月ですよ!!
今日から7月スタート!!
みなさん気づいてましたか??

私はさっき、はっ!となって気づきました(笑)

最近あっという間に時が過ぎて行きます(´・ェ・`)!







さてさて、
先週のニコ生見てくださいましたかー??♡

かやたんとよっぴーとでした!
このメンバー異色に思えたけど、
すっごく楽しかったヽ(^ω^)ノ☆


まずはバッティング!

私のくじ運の無さね…(笑)
風船、うちわで
当たっても前に飛ばないやつばっかりでした(´;ω;`)

どうしても当てたいからバンドしまくって
ようやくうちわでヒット打てて
安心しましたー(笑)


今度はちゃんとした野球してみたいなー!




その後は、写真集発売の報告をしました☆
みなさん、もう知ってますかね??
どんな写真が撮れているのか、
是非楽しみに待っててくださいね!
私も出来上がりを見るの、
とってもわくわくしてますヽ(o゚ω゚o)ノ

写真集のタイトルがどうなるのかも
見どころのひとつですね!!

よっぴー、かやたん、私のセンスは
少し独特すぎたのでね…(笑)



『のぞきみ』ってそんなにだめかなー(笑)
ひらがなにしたら可愛いと思うんだけど
ニコ生のコメントでも
買いづらいとかあったからダメか( ゚д゚ )


タイトルの候補みなさんからも
お待ちしておりまーすっ!!




グッズ化計画も
なるべく実現出来そうなものを考えてたんだけど
結局思いつかず…(´;ω;`)

林田藍里特製!和風パフェ
とかだったらよかったのかなーなんて
今更思ってます…

和菓子関連で考えればよかったな。゚(P'ω`q)゚。
次の機会までに練っておくね!!




ニコ生すごく久々ですごく緊張しちゃいました…
でも楽しくて楽しくて…
また早くやりたいなって思います!
みなさんもたくさんのメールありがとうございました!







そしてニコ生の次の日は、
「オリジナルグッズ、つくらせてください!」
が開催されましたー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


初めてもワークショップイベント!
ドキドキ、ドキドキ、…
缶バッチ上手く作れるかな…ドキドキっ

なんて思っていたらばよ!
WUGの世界にひとつだけのノートを
作ったのでーす\(^o^)/



私服での参戦でした!
すっごく迷ったんだけど、
ノート作るから動きやすいショートパンツで参戦!
上の白のブラウスはお気に入りなのですよー!




まずWUGのメンバーで
AからGまでのグループに
グループ名をつけたのだけれど、
私はくじ引きでGチームの付けの権利を引きました!

チーム名は…

「チーム鮫肌」です!!

ずっと何にしようか迷ってたんだけど、
やっぱりイメージアニマルは外せないなってことで
これにしましたー(ノ)´∀`(ヾ)

なんとなく強そうだしね!(笑)




そして、私はノート作りの中で
中表紙をみなさんにお渡しする役をしました!

ちっちっちー( `・∀・)ノ
ただ渡すだけじゃーなかったんです!

そう、Wake Up, Girls!心理ゲームをして
YESの数によって3種類の中から
お渡ししました!!!


いやーこの時間がすごく楽しかった♡

先生風にみなさんと心理ゲームをしました(笑)
みんな、付き合ってくれてありがとね(´;ω;`)
みんな優しい!!!


小さい頃、小学生の先生に憧れてて
いとこと先生ごっこしたりしてたから
今回は夢が叶った気がした☆☆☆




中表紙を渡す時は通信簿を渡す風にしたり
起立、礼、着席したり
出席とったり…(b・ω・d)


劣等生とかいっちゃってごめんね??(笑)
でもみんなも乗ってくれたから
すごく楽しかったです!

みんなノートも無事にできたみたいで☆


初のハイタッチ会もありました!
握手会とは違って
1日お疲れー!!みたいなのがあって
面白かったーヽ(^ω^)ノ

7月10日(木)の楽天イベントの時にも
ハイタッチ会あるから楽しみっ!!



楽天イベントの日は
楽天対日ハム戦…!

打者でも投手でも最強の
大谷選手がいるんですよ

去年大谷選手が初ホームランを打った以来
大谷選手を見ていないので
どのくらい伸びたのか見るのは楽しみではあるけども、
手強い相手ですな(´・ω・)

どんな相手でも全力で応援しますよ!


星野監督の手術も成功したようで
本当によかったですよね(´;ω;`)
元気に復帰してくださることを
願って待っております


その分10日の日は
絶対勝利に導きたいですね!

コボスタのスタジアムルールが
東北楽天ゴールデンイーグルスの公式サイトに掲載されているので
しっかりと見てから参加をお願いします!


コボスタは周りが住宅地なので
いろいろなところに配慮をお願いします!

みなさんで気持ち良く応援するために
よろしくお願いします!!







おっとっ!!!
今回はすごく長々と書いてしまった(´;ω;`)
最後まで読んでくれてありがとうございます!




そろそろ大学もテスト期間が近づいてくる~(´;ω;`)
頑張らないとね!!!



{F222E2F2-F70C-4EA4-8071-E037D7D05D80:01}


では今日はこの写真でお別れだー!
ニコ生で披露したWUGの法被だよ☆
似合うっ?似合うっ?ヽ(o゚ω゚o)ノ




ではまた来週っ☆
おやすみなさい( ^ω^ )♡








永野愛理