おはよっぴー\\\\٩( 'ω' )و ////

{4880B319-88CD-48F4-8D27-CEE358E489BE:01}


先日、東京にいる姉と遊びました!
お写真、姉が一人でアナ雪ごっこしてます。ぷぷぷ

あっどうも!青山吉能です。

いえーいみんな元気ー?
青山はいつもよりずっと元気ですよん



いんやー
今週の総括!!
いっぱいあったけれども、どれも充実してたから全部覚えてるのよ!!!

んま、総括は『ふぉーーっほ!!』って感じかな!!んふふ


あっようやく東京でもんじゃを食べました!我らがちゃんみゆと٩꒰*´◒`*꒱۶
もんじゃって東京が本場なんやろ?
もーー本当に美味しすぎて幸せな気持ちになったよ。

もんじゃはいいもんじゃっつってね!はいここ笑うとこ!!わはは!!!!


そんでね、土曜日は朝から晩までダンシングしてました……。
今までの振りとは一風変わった感じの振り付けになってます。

うーんこの振りは極めたい。
絶対かっこいいの!!!デジマ!!

今までにない難易度だけれど、
とっつきはタチアガレ!の時と同じ絶望感だし、やれば絶対タチアガレ!並みにできるはず!!いや越えられるね!!


ツアー楽しみにしよってねԅ(¯﹃¯ԅ)



日曜日はお歌を歌いました!
あっキャラソンじゃないよ~~

うーむ。もっとお歌うまくなりたい。

今なんか成長期な気がするの!!!
やるっきゃなーい!!!!



そして。

キルラキルが再熱中です٩(๑òωó๑)۶

{6DDB788E-14B0-4979-98CD-91ED2FB5D9AC:01}


ちゃんみゆに続き
ワタシも服を着た豚になりました。
あゞ至福。

ワタシ、制服衣装がセーラー服だから、鮮血……!!!!っていっつも着るたびニヤニヤしてます。にやにや

キルラキル本当に最高に素敵な作品でしたね。あぁ涙が…。

第9巻の特別編が楽しみすぎるぜ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



はー。幸せ。


よし!
そいだらこの辺で!!!


みんなー!
WUGラジ聞いてるかーい٩꒰*´◒`*꒱۶

人生2度目のラジオでしたよ…。
ド緊張の渦に飲み込まれてたところを
田中パイセンが救ってくれました。
パイセン本当にさすがっすよ…!

そしてたくさんのコメント本当にありがとう(;_;)
全部読んどるよ(;_;)
今のところ自演はしてないぜ(;_;)
ジョナゴールド様の絵も速攻保存しましたぜ(;_;)クオリティ高杉ワロタ

拙いトークで本当に申し訳がないんですけれども、楽しんで貰えていたら嬉しいですね。


そしてなんと!!!

来週のパーソナリティもワタシ!
と、
第31回の冒頭で、二人がカワイイカワイイ言ってたあの子です٩꒰*´◒`*꒱۶


今週来週、よぴ充するんだぞ(*>ω<*)♡



ふふふっ
明日はついについについにBlu-ray第四巻の発売日ですね。
そしてレベル・ネオブースターパックの発売日ですね。

みんな明日はお店にGOGOだぜ!!

ななみブログの日にななみ特集な四巻なんてこれは運命やし!
レベル・ネオも、新絵柄のカードやし!
見るしか使うしかー!!!(•̀௦•́)و

んじゃ、土曜日はニコ生で、
そして日曜日イベントでお会いしましょう。


久々のニコ生よ??
見らんとおこだけんね??٩(´0`)۶




・*・:≡( ε:)よぴ。