どうも!こんばんわぐ!!!

みゅーです(●´μ`●)


今週は、お仕事もレッスンも
たくさんありました!!!!!


失敗もありますが…


経験値上昇中でございます☆




でも、まだ整理中なので
今日はあえて日常の話をしようかな~



学校は、テストと文化祭に向けて
みんなバタバタしてるんですが


この前ね、生物の授業で実験をしました!

ブロッコリーのDNAの抽出をしたよ~

{0D26CB9A-CD0E-45A2-8271-FC87FBC9B4D8:01}

上から~

{C57D8D89-9D56-4EBB-B1E2-F26D92251361:01}

横から~

まず、DNAって実際に目で見ることができるってのを
初めて知ったよ!!!



すっごい小さなことだけど、

実験ってなかなかやる機会無いし


自由研究とかやってた頃を思い出して
なんか懐かしかったです!!!

楽しい授業でした!





そして!
先日ゲーセンに行ったら、


{8BF80067-FACE-49C8-8F82-F2EFA361ACE7:01}


島田真夢じゃないかっ!!!(ハッ



って言ってしまったよ(;´゜∀゜`)


SEGAさんのプライズ
“島田真夢、盛夏” 発見だ~!
プレミアムフィギュアだよ~!



冬のワンフェスで、
ローアングラー高木がつい露見してしまったあのフィギュアだ…。


おぼえてるかな~?笑



あ、そこのあなた!

箱モノだからって敬遠するだなんて
許さんぜよ!!!



長方形のプライズはですね。

まず、片っぽのアームを穴に入れて
横に倒す!

そしたら穴が上に来るから

次は、その穴にアームを突き刺す!


ざっくりそんな流れで取ると良きと思います!!!!!


あ、保証はできません/(^o^)\


みなさま、まゆしぃのフィギュアを見つけたら
ぜひ挑戦してみてくださいね~!!






来週のお知らせだよ(^ω^)


6月27日(金)は、
Wake Up, Girls!Blu-ray第4巻が
発売します!
ななみんが表紙ですよ~(゜∀゜)

そして、同日。
LEVEL.NEOのWake Up, Girls!ブースターパックも発売しますよん☆




それでは今日はこの辺で!

{19B8DA61-3CB5-47C6-9552-29096F141F9B:01}

先日の撮影にて。

よっぴーに女将さんみたいって
言われたw

私もそれちょっと思ったけど、
あやつはいい意味でこの言葉を使っていたようだww


ではでは、
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)