みなさん、こんばんわぐー!☆


『M&E TCG フェス2014 SUMMER』
に来てくださったみなさま

ありがとうございました(๑・௰・๑)*✲゚


わたしは3度目の大阪でした!

たこ焼きとお好み焼きと串揚げ食べたよー!!


いまのたこ焼きとお好み焼きにはネギが入っているのだね。  …


串揚げとっても美味しかったよー!

あいちゃんと私が、なぜかバナナの串揚げを食べさせられたんだけど、


な、なかなか強かった!笑


そして、なにも言わずにこれ食べてぇーって よっぴーに持っていったらジャガイモかと思ったみたいで、塩かけて食べてたよー(笑)



なんか、小学生の頃が懐かしくなりました!


よく友達のご飯に変なの混ぜて遊んでたなぁ( *`ω´)


あと、牛乳飲み競争!

ビンだった時があって、あの蓋が中々あけられなくて、勝負は勝てないんだよねいつも(T_T)



あ!話がそれちゃった!



みなさん、レベルネオで遊んでますかー??


カードゲームは、小学生の時にポケモンをやってたよ♪



レベルネオもやりたいなぁ☆


見てくださいこのおっきなカード!

イベントの為に作ってくださったんです♪



{9CEAA0CC-AA92-4C0F-ADF2-B6D274DE00DD:01}





サインも書いたよ!
来てくれたみなさんは、見れたかな?




いつか、わたしも皆さんとレベルネオで遊んでみたいなぁー!

WUGメンみんなで話してたんですよ。





さて!大阪ではWUGとしてイベントに参加させていただきましたが、



明日は…!
ハナヤマタの笹目ヤヤ役として、

東京ドームシティホールで行われる
「まんがタイムきららフェスタ」

に参加致します!




人がたくさん来てくださるみたいなんですけど、

新人声優の奥野香耶を知ってる人はどれくらいいるのかなぁ。

たくさんの方々に知ってもらえるチャンス☆


ハナヤマタも、絶対みなさん興味もってくれると思います!
本当に綺麗な作品で、自信あります♪




みなさん、待ってます♪



おやすみ!


かやたん