勝ちました。

{C5771803-FC12-485E-B089-94EAF115F59C:01}


田中美海氏、勝ったよ!!!!!!

5/24(土)の札幌から始まった
『日本全国47都道府県触れ愛プロジェクト』
6/15(日)の大阪にて終止符を打ち、
WUGちゃん勝利しましたっ!!

最後の対決は加藤英美里さんと!
丁度やっていたサッカーの試合を一緒に見ましたー!
お渡し会ではWUGとI-1clubのステッカーを
お渡ししましたね~(((o(*゜▽゜*)o))) !

触れ愛の前にWUG達は
『M&E TCG フェスタ2014 SUMMER』の
オープニングセレモニーをやらせて頂きました!
それに行ったよ~って方がたくさんいらっしゃって
すっごく嬉しかったでござるな~

タチアガレ!と7 Girls Warを歌いました♪
たくさんの方が来てくれて嬉しかったよ~!
ビックパネルもありました!

{D07A68FA-C4C2-454A-A502-2F33F5F0F7D8:01}


サインもさせてもらっちゃった!
朝からテンション上がっちゃって
触れ愛もテンションアゲアゲだったよ!

そして運命の戦い・・・
最後の最後の・・・本当に最後の・・・
触れ愛プロジェクトを締めくくる戦いが・・・!
加藤さんは沖縄旅行を賭けて!
私はI-1とWUGの合同イベントやらせてください!

クイズ対決!
私のWUG愛をなめたらアカンですよ
WUGの問題は全部正解しました!
それ以外は・・・記憶の闇へと消してしまおう。

あっちむいてホイ対決!
妹との特訓が 功を奏したのか・・・
なんとか加藤さんに勝つことが出来ました!

そして500ポイントを掛けたアンケート対決!
お約束のアレですよね!!分かってたもん!!涙
お題は「WUGのキャラクター(メンバー)の中で一番頭が悪そうなのは誰?」でした!
みゅー、みにゃみ、あいちゃんで
めちゃくちゃ迷いました(決して中の人の話ではない)
結果は引き分け!

最終的に6/14(土)に東京でやった
触れ愛プロジェクトで七海が大坪さんに
負けてしまったのでこの状況だと総合で引き分け状態に!
勝負をつけなアカン!ということで
最後の最後のあっちむいてホイをしました!

めちゃくちゃ白熱したなあ~
私が勝った瞬間、加藤さんと二人で崩れました笑
すっごーく笑ってすっごーく楽しかったです♪
加藤さんと本場のたこ焼きも食べました!
実は大阪で食べたのは初!粉物うんめぇにゃ!!!
加藤さんのtwitter、ブログにもたくさんお写真が♪
加藤さん、最後まで本当にありがとうございました!

改めまして、来てくださった皆様、
応援してくださった皆様、
そして戦ってくれたI-1clubの声優の皆様、
スタッフの皆様、WUGのみんな!
結果はWUGの勝利で極上スマイル奪還!
そしてWUGとI-1clubの合同イベント決定!
とーーーーーっても楽しみですよね♪
絶対来てくださいね~ !

さてさて、
皆さん覚えていますか?
ニコ生のワグっていいとも最終回で私が
「触れ愛プロジェクトで行った先の食べたいものを
 食べさせてくれる権利」を獲得したのを!!

実現させてもらいましたー!!!!

{D34CA41F-26A3-4972-9648-7AC8555C1C69:01}


にく!ニク!肉!ホルモン焼きー!!
サイコーーーー!!!!!!
たくさん笑いました。
よじれるほど笑ったよ。
ね、まゆしぃ?笑
幸せなひと時でございました。
本当にありがとうございました♪

大阪のおみやげは551の肉まんと
父の日だったのでお父さんに扇子♪
母に「センスのいい扇子をお願い☆」と言われました。
よっぴー並にヒドイ(褒めてるよ )

心もお腹もいっぱいのイベント尽くしの週末でした!
本当にありがとうございました!

お知らせです!
6/27(金)にWake Up, Girls!Blu-ray第4巻が発売されます!
ななみんこと久海菜々美尽くしです!
もう4巻なんだね・・・!
ドラマCDの方も要チェックです・・・ふふふ。

そして!
ハナ役で出演するハナヤマタのEDテーマ「花雪」のMVに
私、田中美海がゲスト出演させて頂きます!

打ち合わせのときに大坪さんがご飯に連れて行ってくれました♪
そんな優しい大坪さんと一緒にMVを撮りました☆
プロジェクションマッピングってすごいですね!
完成がとっても楽しみです~!
ぜひぜひよろしくお願いします!

さらに!現在ハナヤマタの公式ホームページにて
WEBマガジン「HANAYAMATIME」が配信されています!
私のインタビューが載っています!
見てみてくださいねー!

最後に!
「DIVEⅡ Station New Generations」に
ゲストとして出演しまーす!
パーソナリティはi☆Risの茜屋日海香さん!
笑ったり叫んだりと色々してます!
ぜひきいてくださーい!

ではでは今日はこれにて!
ばいならーヾ(:3ヾ∠)_!

みにゃみ