まさか勝つとは思ってなかった…!
触れ愛プロジェクトin名古屋

明坂聡美さん VS  奥野香耶
 (れんれん)           (かやたん)


{838FE06E-AEB5-4388-B055-3848D956A1ED:01}



極上スマイル、奪還したよ!!!

したよ…?  したよ( ๑´•ω•)??


キャラクターソング発売の発表に一瞬で持って行かれちゃったけどさ…?



極上スマイル、取り戻したんだよ
∩(´・ω・`)∩



{558D1E08-41CE-4375-9EFB-1C489266BD6A:01}



これで、ツアーで披露できますね☆



対戦相手の明坂さんは本当に優しくて、


みつどもえが大好きな私に
「とてちてとてちて」サービスをしてくださったり、


絵が下手な私に可愛い菊間夏夜ちゃんの書き方を教えてくれたり、



待ち時間の控え室も幸せでした~♡~ (●′艸'●) ~♡




触れ愛プロジェクトin名古屋
を終えて、思ったことがあってね、


Wake Up, Girls!に、

菊間夏夜がいて、

夏夜を好きになってくれた人がいて、


夏夜をやってる香耶のことも

好きって言ってくれる人がいて



夏夜は好きって人もいて、
でも、声は私だもんっ

なんて思いながら、


なんか、じぶん、一人なのに、
2人分愛されてるかんじがしたんだ。


それが、とっても贅沢で、なんだか恥ずかしくて、嬉しくて。


きっと、夏夜意外のキャラクターをこれからたくさん演じられるようになったら、奥野香耶+何人分の愛を抱き締めることができるのかなって。



もう抱えきれないよー!

なんて、ハートをいっぱい抱えてる私を想像したら、なんか楽しくなってきちゃった。



やっぱり、ファンの存在って大きいね。


本当に支えられてます。


もっと輝きたいなって思ったもん。




だから、いつもありがとう*


みんなの愛が伝わったよ♡



夏夜ちゃんは、
私の故郷みたいです。
岩手みたいな存在かな?


だから、次のステップである東京は、ヤヤちゃんだね。


ハナヤマタも、がんばるぞ!




最後に、昨日のななみんのブログを見てびっくりしたことが…!


じゃっじゃーーーん!


{74743CAC-DE9A-433C-BACF-1B63910E0AFD:01}



私の部屋着とお揃いの色違いでしたー!♡


やっぱり趣味合うねっ♪


いつか一緒にお洋服買いに行こう\(^o^)/


それでは!

明日はいよいよマイドームおおさかさんで、

ムービックさん×エンスカイさんのトレカの祭典
『M&E TCG フェス2014 SUMMER』です!☆


わたしたちは、もう大阪にいるよ!

明日、来てくださる方は、気をつけて来てくださいねー!



おやすみなさい*


かやたん