さて火曜日のブログのお時間が
やってまいりましたよ~ヽ(o゚ω゚o)ノ


待ってましたか~??★




梅雨の季節がやってきましたね!!
毎日仙台も雨雨雨、
止んでもまた雨雨雨という感じです(´・ω・)

自転車に乗れないのとか
野球が中止になるのは辛いけど
私雨好きだから割と今の時期好きです♡
雨が降ると心が落ち着きます(ノ)´∀`(ヾ)


かやもブログで言ってたけど
私も紫陽花が花で一番好きなんですよ!
雨の中に咲く紫陽花、ずっと見ていたくなります

ひとつひとつのは花は小さいのに
集まって大きな花になる
素敵です…



雨の日が好きだから
小さい時から傘にはこだわりが!!

{D546EC50-DDE3-4460-95FA-D3ED7219253E:01}


見て見て~!!
今使ってる傘です!!!
虹色で少し丸くなってるの!!

とってもかわいいんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

雨の日は外の見えるカフェで
お茶をするのが今の趣味!
雨を見ながらコーヒー飲むと
安らぐのです~!
雨の音が聞こえるならなお良し!


妄想もはかどります!!!
っておい!(笑)


花より男子のドラマがすごく好きだったのですが、
最近また見返してるのですよ!

そのせいもあってか?(笑)

ノクターンを聞きながら雨の中に歩いている最近の愛理さんでした(笑)




雨の話になると止まりませんわ~!







さてさて、
今週のWake Up, Radioは
私永野愛理とみゅーでやっております!
聞いてくれてますか~??



かやとのラジオの時とはまた違った雰囲気ですよね!



初っ端でみゆがないてしまったり…(´;ω;`)(笑)



本当にみゆは私より身長高いけど、
可愛い妹みたいですよ~♡



服の話しとかもしたり
本当に妹にして一緒に買い物に行きたーい!!!


金曜までこの2人でお届けしますので、
最後までしっかりと聞いていただけたら嬉しいです!








そして今週の日曜日、6月15日は
マイドームおおさかさんで、ムービックさん×エンスカイさんのトレカの祭典
『M&E TCG フェスタ2014 SUMMER』
が行われますヽ(^ω^)ノ★


ライブもさせていただきます!!
人生2回目の大阪だ~!!!
前はみるくらりあっとで行かせていただき、
帰りによっぴーとたこ焼き食べたな★
今回はお好み焼きとか食べたいな!!


皆さん、是非来てくださいねo(*'▽'*)/☆゚’





そしてなんとなんとなんと!!
ソロ曲の発表出ましたね\(^o^)/


ソロで、歌わせてください!
『 Wake Up,Girls!』待望のソロシリーズが発売決定しました!


Wake Up,Girls!character song series
7キャラクターそれぞれのイメージソングが発表されちゃいますよ~♡


待望のキャラソンってやつじゃないですか…
嬉しすぎる…(´;ω;`)
いつもは買う側だったのに
歌えることになって本当に嬉しいです!
藍里ちゃんの曲がどの様になるのか
ワクワクです!!!

皆さんも楽しみに待っていてくださいね★

詳しくは公式ホームページをご確認してくださいね~(b・ω・d)




さーそしてそして!!!
皆さんもお分かりだとは思いますが、
触れ愛プロジェクト、WUGが勝利を掴みましたぜ~!!
かやちゃんが勝ってくれたからね★

これで念願の極上スマイル歌えることになりました(´;ω;`)
嬉しいことだらけだ…
ということはツアーでも歌えるのかな??
ダンスも楽しみだ!!

みなさん応援してくださってありがとうございました!
戦って下さったI-1クラブのキャストの皆さんも本当にありがとうございました!



これだけ頑張って掴んだ曲なので
精一杯頑張ります!!

楽しみにしててくださいね~♡




さてまたこれから花男見なくちゃ!
DVD集める予定だぜっ!!



ではまたお会いしましょう~♡
おやすみなさい(^ω^)



{113D608E-061A-42B6-95A3-2A639770D96A:01}



永野愛理