ついに、梅雨入りしてしまいましたぁ~

じめじめじめじめじめじめしまーす
(´;ω;`)


cf.アニマル天気予報っ!!!
        ↑
(いつか実際にやってみたいな(^-^)



ごんばんわぐです!!

高木美佑です!!
みゅーちゃんです!!(●´μ`●)



最近は雨が続き、テンション低下中な方もいらっしゃるかと思いますが…


ぎーたかは、とっても元気です♪
ごいすー元気にしております♪♪


一昨日は、学校の
陸上競技大会をやりまして!!

久々にハードル走やって!
女子4継のリレー走って!

さいご、
クラス対抗の16人リレーは
雨で中止になるかと思いきや
走らせてもらえて!!!!!

雨の中走ったリレーは、
blue springのかおりがした~
青春の極みでした!(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、昨日は朝から
妖怪メダル第3章をゲットするべく
旅に出ました(o゜∀゜o)

今、ほんと大人気で険しい戦いなのですが!!
無事戦利品を獲得しましたよ!

家に帰ると必ずわたしの弟が、
メダルの開封確認と
ウォッチでの音声確認を
実況風にやるのが笑えますヽ(゜∀゜)ノ

ホロメダルも一枚出て大満足でした☆



そして!そして!
今日は!!!
池袋シネマチ祭のイベントに
出演させていただきましたよ(*゜v゜*)


お足元の悪い中、たくさんの方にいらしていただき、幸せでした!!


{EF1479B1-B1C0-40C9-8EDC-F4B919B9ADE1:01}

みゆまゆみなみ!!!

まずは、3人でパーフェクトビューティーガールを目指し、

お目覚めボイス対決して!
お絵かき対決して!
決め台詞対決するコーナーでした!

みなみがあざとキャラに転身したり!
まゆしぃがネタをパクりまくったり!
わいわい対決させていただきました☆


私は、お絵かきがアレです!笑

お題が「池フクロウ」で、
知っていたにもかかわらず

某激安の殿堂のドンペンくんちっくな生き物を描き上げましたw

パーフェクトビューティーガールへの道のりは、長いですね。。

{DBEC11DD-692F-4773-81DA-CC7DDF99DF3C:01}



そして、
山本寛監督とavex田中Pもご登壇していただきまして!

WUGに出てきた曲を全曲振り返ったり!
監督への質問コーナーをしたりしました!

WUGについてもっと深く知っていただけたかな?(´゜∀゜`)


そういえば監督は、一言目から昨日の総選挙のお話をしていました(笑)

でも、実はわたしもBSでばっちりみていたり…(o´∀`)ノ

感動しちゃったよ。人生かけてがんばる姿ってステキですよね。

バイタリティがわきまっせ!
人事を尽くしてがんばるって思う!

努力は必ず報われる
ですもんね(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は、雨の中お越しいただき本当にありがとうございました!!!!

レインコートを着ていても
みなさまのお顔ははっきり見えていたので嬉しかったです(ノ∀\*)

あったかいお風呂に浸かって
風邪をひかないようにお気をつけて下さいね!!!!!





イベントが終わってからは…

アニメイト池袋本店さんにお邪魔しました!!!

どどんとWUGコーナーを展開していただき!
ありがとうございます(*゜v゜*)
{FE04C6E1-0126-4DAB-B653-1F376711DDBB:01}



そして!
「戦国BASARA4」オンリーショップやっていました!!!!

写真OKなのも嬉しいです♪
{4633AEE7-2EB4-4F4B-AEBF-D8832743996B:01}


気分は鶴姫ちゃん!笑
お覚悟ですっ!☆

BASARAは、好きなキャラが多すぎます!!!!
でも、私的に1番プレイし易いキャラは
雑賀孫市かな~(´∀`)


とっても楽しい一日でした(^∀^)




そうそう!触れ愛プロジェクト!
本日の名古屋での
かやたんVS明坂さんの試合により
WUGの勝利が確定致しました!

よってツアーでは、
極上スマイル歌わせていただきます♪

みんな!よくぞ勝ってくれました'3`)b-★

って負けたの私だけなのか/(^o^)\

ちなみに
8月10日の大阪と9月7日の仙台はSOLDOUTのようですが、
8月17日の東京はまだチケットがあるみたいなので、ぜひ極上スマイルを見にきてください!




告知だよ☆

6/15(日) !
「M&E TCG フェスタ2014 SUMMER」
@マイドームおおさか
出演させていただきますよ~!!!

みるらり以来の大阪です!
楽しみにしております(つ∀`*)


そして!
今週のWUGラジは
あいり&みゆでお送りしますよ~(^-^)

よろしくですっ!!!!!




それでは最後に!
{1EF22718-F30B-42E2-9E2D-E7787BCB1683:01}

私は私服でのイベント初だったり~!

今日はセーラー調のトップスに
ドット柄のスカートでしたっ!

特に相談してないですが、
ドット・ギンガムチェック・花柄と
みんなでバランス良くまとまったよ!やったね!


ではでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ
{5CB60AE9-DF07-4DF8-9DD6-6F3AC7411227:01}




(み´μ`ゆ)